「テクノロジー攻撃からの解放」⑤火で精練された金〜 | 主イエスキリストに仕えるクリスチャン

主イエスキリストに仕えるクリスチャン

リブログが多いです
聖書の御言葉
いつも神様とともに
すべての人が救われますように
カトリックで洗礼を受けましたが無宗派です

「御霊も花嫁も共に言った、『来てください』」
‭‭(ヨハネの黙示録‬ ‭22:17‬ ‭)

 
「テクノロジー攻撃からの解放 Dr.ルーシー・アンドリューズ」ダン・デュバル
 
 
テクノロジー攻撃によるエネルギーを遮断するには、祈りによって「金」を保護バリアとして用いることが有効です!
聖書にも「金」のことがたくさん出てきます。
 
 
 
エネルギーを遮断する祈り
エネルギーと周波数
聖書と「金」
金の適用方法
 

 

 

 

(文字起こしのつづき、ここから)

 

ダン)信者は「金をわたし(神)から買いなさい」と聖書で言っていることについてどういうふうにお考えですか?(黙示録3:18)

 

 

ルーシー)とても重要なことです。クライアントのひとりでした。

彼女がメールを送ってくれたのでその内容を読みます。

 

偽の金もあると思います。教会で現れる金粉でも偽のものもあると思います。預言でも知識の言葉でも偽物がありますが、本物の預言や知識の言葉も存在します。」

 

 

黙示録3:18

『わたしはあなたに忠告する。

豊かな者となるために火で精錬された金をわたしから買いなさい。

また、あなたの裸の恥を現さないために着る白い衣を買いなさい。

また、目が見えるようになるため目に塗る目薬を買いなさい』

 

 

彼女曰く「これは神に似た性質のことを表しているのだと思います。神が武具に金をかけてくれているのは保護のためで、真理の帯は真理の中を歩み、義の胸当ては義の中に生きることです。

私たちはキリストの中で義とされているからです。神が神の癒し手としてのご性質を私たちの武具にも分与して下さり、私たちが聖く義の中を歩けるように強めてくださっています

 

徳や人格は本当に重要です。

 

それから調査をしていたら金が2種類あることがわかりました。

聖書にはあまり純粋でない金とより洗練されている純粋な金が出てきます。

より洗練された金は必ず火🔥で精錬されています。より清められた人格のことを表しているのです。神の声に従いながら清められ洗練されながら歩むとあなたの心が火で洗練されていることになるのです。あなたの心が金のように清められているのです。

あなたの人格は、霊の戦いに大きな影響をもたらします。

 

 

ダン)神によって私たちの人格が練られるのは、霊の視点から見ると武具をシールドする金粉のようなものなのですか?

 

 

ルーシー)その通りです。ファラデーケージをつくることもできます。そして洗練、清めです。そしてあなたの人格に封印がされて神の御前であなたの心が金のようになるのです。

 

(文字起こしここまで)

 

 

 

…*……*……*……*……*……*……*……*…

 

 

 

「火で精錬された金を買いなさい」というのは、神が与える試練によって信仰が試されたり、人格が清められるということなのかなと思いました。

 

 

 

 

聖書の御言葉赤薔薇

 

ペテロの手紙⑴ 1:6〜7

ですから、心から喜びなさい。

今しばらくの間、地上での苦しい試練が続きますが、行く手にはすばらしい喜びが待っているからです。 

これらの試練は、あなたがたの信仰をテストするためにあるのです。それによって、信仰がどれほど強く純粋であるかを量られます。

それはちょうど、金が火🔥によって精錬され、不純物が取り除かれるのに似ています。しかも神にとっては、あなたがたの信仰は、金よりはるかに尊いものです。ですから、信仰が火🔥のような試練のるつぼの中で鍛えられ、なお強くされるなら、あなたがたは、イエス・キリストが再び来られる日に、多くの賞賛と栄光と名誉とを受けることになるでしょう。ラブ

https://www.bible.com/bible/83/1pe.1.6-7.jcb

 

 

 

ヨハネの黙示録‬ ‭3:18-19‬ ‭

忠告しておきます。真に豊かな者になるために、火🔥で精錬された純金✨をわたしから買いなさい。

また、裸の恥をさらさないために、しみ一つない清潔な白い衣をわたしから買いなさい。

また、見えるようになるために、わたしから目につける薬を買いなさい。 

わたしは愛する者を絶えず訓練し、しかったり、懲らしめたりします。ですから、もし神に対して熱い心を持たなければ、わたしの罰を受けることになります。

https://www.bible.com/bible/83/rev.3.18-19.jcb

 

 

 

ダニエル書11:35

その時には、神のことをよく悟っている人々の中からも、つまずき倒れる者が出る。

これは、神の定めた試練が終わる時まで、彼らを精錬し純化するためである。

https://www.bible.com/bible/83/dan.11.35.jcb

 

 

 

 

 

「テクノロジー攻撃からの解放」⑥DNAの第3の鎖

https://ameblo.jp/yeshua-love/entry-12561563573.html