「テクノロジー攻撃からの解放」⑦カオス理論 | 主イエスキリストに仕えるクリスチャン

主イエスキリストに仕えるクリスチャン

リブログが多いです
聖書の御言葉
いつも神様とともに
すべての人が救われますように
カトリックで洗礼を受けましたが無宗派です

「御霊も花嫁も共に言った、『来てください』」
‭‭(ヨハネの黙示録‬ ‭22:17‬ ‭)


「テクノロジー攻撃からの解放 Dr.ルーシー・アンドリューズ」ダン・デュバル

Freedom in Christ (2019/04/09)



「テクノロジー攻撃からの解放」①エネルギーを遮断する祈り



…*……*……*……*……*……*……*……*…


45分頃から文字起こしのつづき)


カオス理論とは、アフリカの蝶々🦋が羽をバタつかせるとニューヨークで嵐が起こるというようなことです。

人が心臓発作💛を起こす時そのリズムは無秩序でそれを数値化することはできないと言います。あるいは庭の芝生が生える様は無秩序で数値化することはできないという。


でもカオス理論は反復とか計算方法によってそうではないということを証明するのです。


心臓発作も一見無秩序に見えますが、心電図で電気が一回つく💡のが三角法の一つの方程式だとすると、その答えは次の鼓動である次に電気がつく時になります。

20,30,50の反復を見ていくとそれぞれの方程式の答えはいつ次の鼓動が始まるかの答えを示し、どんなに変則的でも不規則でも最終的にはパターンが見えてくるのです。

これらの三角法のパターンは無限大∞になります。数字がずっと無限に続くものです。

同じ方程式があるものは無限に同じ答えが続くのです。パターンがあるのです。


カオス理論でよく見られるパターン は、.333.666.999です。オカルトが好む数字は369です。

敵はカオス理論を使って神によって創造された秩序を歪めて変えて、捻じ曲げて操ろうとする。

創造された秩序のパターンを好きなように変えてエネルギーを武器化する、それがカオス理論なのです。


無秩序に見えるけど数学的にはパターンがあることを示すことができる。パターンがどこかにあるのですが、それを見つけるためにずっと観察しないといけません。

だから誰かが「これはカオスだ」と言う時、クリスチャンはさらに賢くなって「それは違う、変則的なパターンがあるはずだ」と言うべきです。


庭の芝生の葉っぱをも数値化して数学の方程式を割り出すことができるのです。心臓発作にもパターンがあることを証明することができるのです。



これが重要なのはエネルギーを武器化したり周波数を変えて被害者を攻撃するとき、誰かが家の向かいに引っ越して来て周波数であなたを攻撃するとき、心臓のリズムが乱されて突然具合が悪くなる、体の軟部組織が突然痛くなる、そういうときは数学的にあるアルゴリズム(計算方法)が設定されているはずです。


霊の戦いではアルゴリズムを縛ることができるのですよ。

私たちにはその能力があるのです。だからそれも祈りに組み込みました。


エネルギーを武器化しているなら、その元をたどるとアルゴリズムがありそれを縛ることができるのです。


大統領選挙の時期や投票日に自分も祈りでそうしました。敵は投票装置にラップトップを使ってウィルスに感染させようとしていました。私は政治的に中立の州のために祈り、敵が使うアルゴリズムを縛りました。投票結果を操ろうとする投票装置のです。

無限に適用できるのです。

つまり彼らはカオス理論を異なる方法で使っているのです。


先にも述べましたがモントーク・プロジェクトとかでポータルを開くのにもカオス理論を使っていたのです。三角法の方程式やアルゴリズムでポータルを開いていたのです。

私たちは恐れることはありません。アルゴリズムを縛るのです。



ダン)この啓示はすごいだけでなく適用可能なのです。

自分は番組で話したことはありませんでしたが、自分もアルゴリズムや方程式に割と前から取り組んでいます。それから幾何学もあります。

敵は神聖幾何学(シンボル)を使って霊の領域を開きますから。幾何学と三角関数は共に使われますから。


みんな繋がっているのです。悪しき霊的な領域があってそこから悪いことをするとき、彼らはその領域の周りに力場やバリアを作って、それは方程式でできている。だからときにはアルゴリズムや方程式を相手にしなければいけない。


また人工知能や合成実体などにも出くわします。合成実体があるコンピューターから生成されて、コンピューターによって人間の中にアップロードされて悪霊のように振る舞うけど合成された技術で、人の脳の中で悪霊のような働きをする。

だから自分たちは合成実体にはウィルスをアップロードしています。そのウィルスがアルゴリズムを破壊するのです。


「頭がおかしくなったのか?」と思わないのはその祈りの成果を見てきているからです。言葉を使って戦えるのはすごいことです。

ということで、カオス理論と無限ループ・プログラムの関係を教えてください。



ルーシー)複数のクライアントで経験したことですが、無限ループ・プログラム♾ですが、横にした8の字みたいのがありますよね。これはオカルトの記号です。


クリスチャンで「神の無限の愛」とか言ってそれをアクセサリーとして身につける人がいますが、「外しなさい!」って言いたい。

無限ループ・プログラムとは恐怖からくる周波数や恐怖からくる否定的な考えを使って、打ち破りの手前でその人を後戻りさせます。クライアントが打ち破りを経験しても「やっぱりだめだ」と戻ってしまうのです。

「神はどこにいる?」「なぜ自分はこんなことを体験しないといけないんだ?」と言い、10歩前進したけど1歩のところまで戻ってしまい、またいろいろやらないといけなくなる。


文字通り無限ループのなかに囚われて何度も何度も後退するのです。そしてそれは恐怖からくる周波数によって動いているのです。


私たちは振動を空気中に放っているので敵はそのエネルギーを吸収してその人に対してそれを使います。エネルギーを武器化するのです。

だから同じ作業を何度もやらないといけない。

無限ループ・プログラムは反復で固定されており、オカルトのアイディアであるカオス理論を使っています。

無秩序を作り出して人をコントロールしようとする。だから滅茶苦茶だと感じさせて恐怖心を与えます。

あなたのヒーリングの工程さえも支配しようとするのです。


ダン)もっと話しを深く掘り下げるとラテン語で「Ordo AB Chao」というイルミナティのものですが、「無秩序の秩序」という意味です。彼らの哲学ですが。



ルーシー)その通りです。

それに無秩序(カオス)とは誤った名称であり最終的にはカオスというものはなく変則的なパターンなのです。

そのパターンを見つけるために長い間観察することが必要なだけです。

無限ループ・プログラムはパターンでありそのパターンがわかればそのパターンから抜け出すことができます。



ダン)どのようなすごいものから人が解放されたのを見たことがありますか?無限ループ・プログラムから抜け出すために何に取り組むのですか?

自分が見たのでは、多くの人は恐れを克服する必要があります。彼らだけでなくかれらの分裂した人格が抱える恐れもです。他にもありますが、あなたが目撃するのはどんなことですか?



ルーシー)私も全く同じ答えです。恐れからくる反応です。恐怖で大脳辺縁系の扁桃体が乗っ取り恐怖の振動を大気に放ちます。すると前頭前皮質が働かなくなるのです。不安になると脳波が増えて前頭前皮質で行う論理的な考えができなくなる。分析力、論理的な考え方、倫理的に理由つけることや道徳的や哲学的な考え方など、癒し、清め、回復の過程で学んだ全てのことが恐れてパニック状態になると無くなってしまうのです。そして真理の中に留まることができなくなる。


恐怖の)周波数を大気に放つのでそのエネルギーを吸い取る敵はそれを武器化してその人を後退させるのです。


神が何度も「恐れるな」と言っているのには理由があるのです。

あなたが恐怖の中に生きていると癒しや清めが起こらないことがあります。

多くの人は「恐怖」はただ「起こる」ことだと思っていますが、恐怖は(敵に)同意していることです。敵に同意することを止める術を学んであなたが勇気💖で満たされるように宣言するのです。

勇気と自分を一致させて同意するのです。すると前進することができて無限ループ♾から抜け出すことができます。



ダン)そうですね。それに聖書にも「全き愛は恐れを閉め出す」と書いてありますね。(1ヨハネ4:18)

周波数という見地で見ると誤った周波数を出しているということですね。



ルーシー)そうです。人が本当に愛の中に生きているときその人のまわりにいると愛💓を感じます。「あなたは私のことを愛しているのですね!!」と本当に感じます。



ダン)でも文字通り恐怖の中に生きている人もいますね。そういう人の周りにいると不安になって居心地が悪くなる。間違いを多く犯してしまう。物事が調和してないからです。それが環境を作り出す。



ルーシー)その通りです。人が愛に満たされている時異なる周波数を発しています💓 その周波数が体に馴染みのないものならば体の細胞はそれを認識せずそれから逃れようとする。😔

いくら頭では「愛されたいし愛したい」と思っていても、馴染みのない周波数だったらそれから逃れようとする。😔

どうしていいかわからないのです。

でも新しいパターンを作ってそれを受け入れることを学ぶことができます。



ダン)それは良い話です。悪魔崇拝儀式の被害者だけではありませんが「なぜ変な人とばかり付き合ってしまうのだろう」と言う人がたくさんいます。付き合う男性は全員私のことを操って支配しようとしたり叩いたりする。なんで同じことを繰り返してしまうんだろう?



ルーシー)人は自分が知っていることに戻るのです。そして現状に留まろうとする。そして不調和や機能しない人間関係が常であったなら、それを嫌だと思っていてもそのような関係に戻ってしまうのです。

だから新しいパターンを学び、それに真の愛💗とは何かを学び、自分の中で受け入れないといけない。


ダン)いい話です。これをまとめてあなたたちはエネルギーを縛る祈りを作ったのですよね。



(文字起こしここまで)


…*……*……*……*……*……*……*……*…




神は愛です。

愛にとどまる人は、神の内にとどまり、神もその人の内にとどまってくださいます。 

こうして、愛がわたしたちの内に全うされているので、裁きの日に確信を持つことができます。

この世でわたしたちも、イエスのようであるからです。 

愛には恐れがない。完全な愛は恐れを締め出します。

なぜなら、恐れは罰を伴い、恐れる者には愛が全うされていないからです。 

わたしたちが愛するのは、神がまずわたしたちを愛してくださったからです。

‭‭ヨハネの手紙一‬ ‭4:16-19‬



文中に、『恐怖の周波数を大気に放つのでそのエネルギーを吸い取る敵はそれを武器化してその人を後退させる』とありましたが、ホラー映画などを見て恐怖を感じると、恐れの周波数が周りに放たれて、悪霊にエネルギーを与えてしまうということですね!びっくり

恐れには罰がともなうというのはそういうことなんですね。



1時間8分の動画の文字起こし、①から⑦までかかってしまいましたが、文字にすることで知らなかったことをたくさん学ぶことができて良かったです。

ここまで読んで下さり感謝します赤薔薇