成長しよう!
飛躍しよう!

と、上を見て頑張るのも
いいんやけど、

もっと手軽に
勝手に飛躍するコツは、


ホメノート。



言葉通り、

自分で自分をホメるノート。






ホメる基準は、

アリんこくらい低くして

アホほど(笑)褒めて書くのがポイント。






例えば、昨日のことで言うと…


・朝7時に起きた!!誰にも起こされず!!


・子ども2人の保育園の準備した!しかも1人で!!


・なんと!!保育園に送った後に、洗濯物も取り込んだ。だけじゃなく!!!たたんで、片付けまで!!全米がスタンディングオベーション!!


・しかも、使った食器を食洗機にイン!


・そして、今日も!!!掃除機かけたーーーー!これで今週は毎日コンプリート爆笑ヒルナンデスに出られるレベル!!!


・もしかしたら、、、オレに不可能という文字がないのかもしれない…そろそろ、情熱大陸に狙われる日も近いな…


・最近、頑張ってるから、ロト6くらいなら当たるかも。




…と、1人で盛り上がる爆笑爆笑




ホメられない日なんてない。


ホメるところない人なんていない。





このブログを見つけて

読むのに時間かけてるってことは、


自分を大事にするヒントを探して、

自己投資(手間、時間)してるってこと!


意識高すぎやろーおねがいキラキラ






ホメノートやるためのコストは、

ノート

ペン

1人の時間(朝か夜)


これだけ。





ホメノート書くだけで、


・テンション上がる。

・やる気上がる。

・自信つく、みなぎる炎

・自分の価値を自分で感じられる。

・なんとかなる!と思える。

・周りの声に凹んでも、ノートを見たら冷静になれる。

・人の評価より、自分の評価が大事になる。

・今まで飲み込んでた言葉も言えるようになる。

・我慢とストレスが減る。

・衝動買いも、やけ食いも減る。

・イヤな人も減る。

・味方が増える。

・信用も増える。

・アタマも軽くなってアイデアも湧く💡

・パフォーマンスも上がる。

・余裕が増える(時間、体力、お金、アタマの中)





ホンマに

ノートに書くだけ。




コスパよすぎやろ\(//∇//)\







凹んでる人も

モヤモヤしてる人も

プレッシャー感じてる人も

不安な人も

ブラック企業で働いてる人も

ホワイト企業で働いてる人も



ホメノートをやれば、

勝手に成長していく。



みんなにオススメ。

 

 

 

 

他にも色んなコツを集めてみましたウインク

実現するコツ。

自分を満たすコツ。

「いいお客さん」に囲まれるコツ。

たくさん売るためのコツ。

人にまかせるコツ。

チャンスをつかむコツ。

人生を楽しむコツ。

【保存版】「ある」にフォーカスすると稼げる理由。

【カタチのないもの】を売るコツ。

ビジネスは「自分で考えない」ほどうまくいく。

継続するコツ。

 


 

 

ホメノートいいね!と思った人は公式LINE@へ。

ID:@lok1322x

(1.3秒で登録・解除完了!)