みんな〜✨おはよう♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 


私は内観する事で
自分に時間を使うことに
少しずつ慣れていって



自分の感情を拾うことも
めちゃくちゃ下手くそだったけど
この時どう思ったかな
どうしたかったかなって




自分を見てあげるようになって
自分のために動いてあげる事を
するようになったんよね✨




だってさ
母になってからは
自分のことが当たり前に
後回しになってたわけで



その時は本当に
目の前のことに必死やん。
それはそれでいいの!
そーいうタイミングは
誰にでもある事だと思うし。




それが悪いわけじゃなくて
そこで枯渇し過ぎて
自分が分からなくなったり
イライラしたり
辛かったり
悲しくなったりして



自分<他人



ここが行き過ぎると
負のループにしかならない😇



いくら子供だろうが
旦那さんだろうが
親や友人、自分の思う大切な人で
あったとしても



自分を放置する。を
やり過ぎると
本当に沼ります🫠




頼れる事は頼って
自分で自分の時間を作る!
自分が気づいてやって
自分が動かないと
なーーんにも変わらない。



私はそーいうのすら
他人のせいにしていたからね。笑



周り(他人)のために
動いてるはずなのに
無理して我慢してるから
『時間がないのっ!!』と
イラついて他人のせいにしてる😂




で、こーいう感じでやってる人は
気づいたら勝ちです!笑




今すぐ自分のために
動いてやりましょう🩷



たった一分でもいい。
今やりたい事、今思った事
それをやってあげようね✨
それを習慣にする!!



テーマはあるけど
何でも話せる場だよ🩷
ぜひ参加してみてね✨

こちら👇👇👇

 

💠5/13(月)  2名様参加中🩷

10時〜11時(最大11時半まで) 

パートナーシップお話し会🫶

参加費 :無料

オンライン開催   

お申込みは👉InstagramDMまで✨

 

みんなのパートナーシップ事情も

シェアできる方はしてね♡

イラモヤ案件もどうぞ!

 

 

💠5/24(金) 1名様参加中

10時〜11時(最大11時半まで)

子育て事情シェア♡お話し会👦 

 

参加費 :無料

オンライン開催   

お申込みは👉Instagram DMまで 

  

 

どちらも

画面オフ、耳だけ参加

チャットのみ参加もOK

ゆるっとお茶飲みながら

気軽に参加して下さいね💁‍♀️ 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


\体験個別セッション/
5月3名様募集🈵
こちらから👉お申込み

⚫️過去のセッションの感想や変化は👉コチラ
⚫️募集への思い👉コチラ

 



 




 


 

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 4/4〜5/14

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ