みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 



中学の頃から
地元を離れる事をめちゃ望んでて
とにかく、私の事を誰も知らない
場所へ行きたい。これ一択!



父親が地場企業で働いてて
田舎だった事もあり
その辺を歩いていたら
『〇〇さんの娘さん!』とか
言われるのが日常茶飯事。



いつもどこかで見られてる?
いつもちゃんとしとかないといけない?
見張られている気分…



今考えたら、誰もそこまで考えてないのに
みんな知らん人なのに
当時は、とにかく嫌だった😂 




そして進学して実家を離れた。
とは行え県内だけど。笑 


で、結婚して出産した頃。
また似たような感情になった。



今度はまた私を
直接的に嫌な気持ち
させる奴らばかりが身近に現れた。
どこもかしこもラスボスばかり。



里帰り出産せずに産んだ私。
退院した数日後、義両親が家に来た。
しかも泊まりで。
言わずもがな、大嫌い😫




夜間授乳で寝不足…
会陰切開後痛すぎる
座るのも苦痛なのに
何で来るかな〜もっと気遣えよ。
来ても嫌味しか言ってこないやん。
(嫌味としか捉えてない)




その後、実家にやっと帰省。
両親はフルタイム勤務、だったのに
なぜ私は帰省したのか?



それは
旦那と過ごすのが嫌過ぎたから。
姑と顔がそっくりな点も
とにかく嫌(余談😂)



しかし、実家にもいるんだ。
ラスボスが…
同居してた祖母!!



とにかくうるさい😇
ミルクあげてたら
『母乳はでらんのか?』
新生児泣いてたら
『泣かしなさんな!可哀想』



とにかく泣いてたら
自分の部屋から、わざわざ来て
一言私に言いに来る…
ストレスしかない😇
だって赤ちゃん泣くしかないやん。




あ〜どいつもこいつも。

私の周りは敵ばかり



実家でもこれ。
家に帰っても旦那がおる。



行く場所がない。
どこにも私の居場所がない。


『この子と私しかいない
世界に行きたい』



長男と2人の時間が何より癒しで
あと、唯一私にとって
母が心の拠り所だった。
けど、フルタイムだったし
当時は、全然頼れなかった…




とにかくあの頃は

長男と2人で消えたいな〜

そればかり考えていたかもしれない。




何でみんな私を苦しめるんだろう。

何でこんな嫌な思いばかり

しなきゃいけないんだろう。





もし今のマインドが当時の私にあれば。
たらればになるけど
良い意味で、周りを使い、頼って
嫌なことは嫌だと断ったり、言ったり
ラスボス達も、華麗に倒して




もっとあの貴重な時間を
楽しめたんじゃないだろうか。
周りの優しさにも
もしかしたら気づけたかもしれない。




周りは敵ばかりの世界から

脱却できたのは、そこから7年後。

自分と向き合ったから。




あの時、、、たらればだけど

もっと早くこれを知っていれば。

今が人生で一番若い。

一日でも早く、より幸せな日々を

過ごしてほしい…




今、同じようにモヤモヤしてる人が

いたら、下記のお話し会に

ぜひ参加してみてね🩷

きっと何か受け取ってもらえると思う✨



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今では

旦那さんとも2人で旅行行くほど仲良し✨

義両親とは丁度良い距離で付き合えてて

周りは敵!!の世界から

脱却した秘訣を知りたい方は…

こちら👇👇👇


💠5/13(月)

10時〜11時(最大11時半まで) 

パートナーシップお話し会🫶

参加費 :無料

オンライン開催   

お申込みは👉InstagramDMまで✨

 

みんなのパートナーシップ事情もシェア

できる方はしてね♡

イラモヤ案件もどうぞ!

 

 

💠5/24(金)

10時〜11時(最大11時半まで)

子育て事情シェア♡お話し会👦 


参加費 :無料

オンライン開催   

お申込みは👉Instagram DMまで 

  


どちらも

画面オフ、耳だけ参加

チャットで参加もOK

ゆるっとお茶飲みながら

参加して下さいね💁‍♀️ 

 


 

💠5/28(火)10時〜11時半

\内観ファーストステップ/

自分と繋がる内観ワークショップ

(開催1ヶ月以内に一回の個別セッション付)


参加費:4,500円

オンライン開催

お申込みは👉Instagram DMまで

 

『自分を知る・繋がる』の

簡単なワークを取り入れながら

内観の超基礎をお伝えします!

私が内観で変化した事も

シェアしていくよ〜😉



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


\無料個別セッション/
5月3名様募集🈵
こちらから👉お申込み

⚫️過去のセッションの感想や変化は👉コチラ
⚫️募集への思い👉コチラ

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 4/4〜5/14

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ