みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 



\無料体験セッション/
5月は3名様募集中⇨残1名様
こちらから👉お申込み

⚫️過去のセッションの感想や変化は👉コチラ
⚫️募集への思い👉コチラ

 


次男が小学校に入学して

初めての参観日&懇談会。




長男の時、3年前は

初めてだらけだったし

心配も色々あったもんで

提出書類に記載する

子供について何か気になる事

心配な事を書いてください。みたいな

項目のところに

まぁまぁ書いた😂





集中すると周りが見えなくなり

突っ走るので

お友達にイヤな思いをさせる事が

あるかもしれません。




何でも思ったことを

すぐに口に出すので

本人は悪気がなくても

お友達を傷つけることが

あるかもしれません。

 




今考えたら

起こってもないこと。

どちらかというとネガティブな心配。




そして、思った事を口に出すとか

集中したら周り見えなくなるとか

問題にする事でもないと今は思うし

全部OKとは思ってないけど

その時々によって、子供にも

伝えていけばいい。




この思い込みメガネ

かけて長男を見てる時。

まぁまぁ電話かかってきてた😂




先生もその視点で見てましたよね?

と今では思う。いや、先生は

悪くないよ!笑

結局、誰も悪くないんだって

今なら思うの!!







でもさ、信用されないって

まぁまぁキツイよね😅




で、マインドの学びだの

潜在意識とか色々やるようになって

そーいう余計な不安や心配は

やめた。


 


前回のブログにも書いたよね

心配と信頼の話!




そんな感じで今回の書類には

本人が楽しんで

行ってくれたらと思います!と

書いたのみ!本気でそう思ってるし。






実際は2人とも元気にやってました😂

一年生の懇談会は

お母さん達の色んな話を聞きながら

分かるわかるー!と思う反面

大丈夫っしょ。と思う私もいました。




それにしても

先生達いつもありがとうございますの

気持ちでいっぱい🥹




いや、正直言って

大変だわーって😂

クラス30人くらいの子供達見れる??

凄いよ。本当に凄い。




ま、これからも

思い込みメガネに気づいた時は

かけ直してみようかな!とも

思います。




そこのメガネ(視点)が

変わっていったら

生きるのも本当にラクになるね!




まだまだ思い込みメガネ👓

ある方は

体験セッション待ってるねー🩷

5月は残1名様です😘

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 4/4〜5/14

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ