チャネリングで大事なことの一つ! | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

 

当ブログへお越しくださってありがとうございます音符

 

私が行なっている光を放つ人育成計画とは

 

自分も癒され、本来の自分に戻ると

自然と輝きを放つような人になり

その人の近くにいる人にも光が伝播していく・・・

 

そんな循環が駆け巡ったらいいな〜と思い活動しています。

 

そのためのメソッドをお伝えしていますスターキラキラ

 

 

 

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

最近は日々インスピレーションが降りて来ていて

先月は15個、今月も同じくらいワークが完成してしまいました^^;

 

 

その分アウトプットが追いつかないです・・・・滝汗

 

そんな中今日は都内の高円寺の神社に行ってきました❗️

これについては次回書かせていただきます🎶

 

 

image

 

 

 

昨日はチャネリング講座第2回目でした〜〜🎶✨

 

 

有能で意識の高い方たちが入ってきてくださいました〜😆

 

どちらの受講生さんも具体的なビジョンやメッセージを

受け取ることが出来てとても嬉しいのと講師としても

非常に安心いたしましたw

 

 

とても穏やかに、良いものになるというのは

分かってはいたのですけどね^^🎶💕💚


 

 

それもそのはずで、何度も未来の予知が的中したり

知り得ないはずの情報を感知しているということ

であれば

 

私はそういう方のことを

「始まっている方」

という表現していたりします。

 

 

様々な能力開発のためのトレーニング方法がありますが、

現時点では使いこなすために必要なのは

 

方法ではない

と、、、思っています。

 

チャネリングのためにチャクラを開いたり

浄化したりしても

難しいところがあると思っています。

 

元々はみんな誰しもが持っていた能力

であり特別なものではないのです。

 

 

ただ、すごく時間がかかる人もいれば

すぐにコツを掴んで先に進める人もいます。

 

 

この辺りは

 

・その方のタイミング

・今世でやりに来たこと

・人とのご縁・神様とのご縁

・ご先祖の領域のプログラム

 

などが関係していると思っています。

 

 

 

で・・・チャネリング講座に来られる方

は結構厳選させていただいておりまして

 

大事な部分は

 

チャネリングを自分のため

周囲の人のため

しいては世の中のため

地球のため

 

 

建設的に、安全に使いたい

 

という方であることが条件になります✨🌏キラキラ

 

 

同じツールを使っていても

ベクトルが違えば全く結果が変わりますキョロキョロ

 

 

どんな意識で

どんな在り方で

 

 

それを使うのかで全て変わってくるのですね。

 

そしてそれは表層にあるものだけではなく

潜在的な部分にあるものの方が結果に現れるという仕組みが

あります。

 

 

 

そのためにはやはり自分の中の意識の見直し

深掘りは外せないと思います。

 

 

 

これは自分ではもうそんな必要がない

と思いがちで、

 

そう思わせるような仕掛けがあるのですね。

 

自分ではなかなか気づけない部分です。

 

 

 

自分の顔を自分の目で見たことがないように

気づけないのですね。

 

 

 

そのために他者という存在がいて

それを体験しに来ているという部分があります。

 

 

そして、現在Xアカウントにて

 

ずっと気になっていた盗用についての意識の

アンケート行っていたのですが

 

 

私は現実に根ざしたスピリチュアル

を目指しており、

そうじゃないと意味がないのでは??

と思って活動しています。

 

 

と、いうことを長らく忘れていましたw

自分の中で当たり前すぎてw

 

そうではない人もいるのだろうな〜〜

なんて思っています。

 

 

Xをやっていると本当に勉強になります!

今まで出会ったことのない属性の人と

関わることが出来て

今こうしていられるのもXのおかげと言っても過言ではない

というくらい❗️✨

 

Xを稼働させてからは一年くらいなのですが

なぜそうしたかと言いますと

そのようにした方がいいと啓示があったからなのですが

 

 

 

何の世間の生の声がそのまま聞けるから

というのが一番ですね〜

 

欲求、罵詈雑言、そのまま含めて溢れ出ている場所。

そこにあえて身を置いてみていた

というわけなんですね。

 

 

 

 

で、何を参考にしているかというと

誰かが何かを言ってくれたということや

有益な情報交換という部分ももちろんあるのですが

 

 

その他の部分を見ているという方が

大きいかもしれません。

 

 

 

スピリチュアルやヒーリング、チャネリング

潜在意識のことを扱って仕事をしている人が増えましたが

どんな意識の状態なのか??

みたいなものや理解度の方をよく見させて

いただいております。

 

 

 

どれだけ知っていて

どれだけ分かっていないのか。

 

よく見えてくるんですね。

 

学びの場ですね〜〜

 

 

 

そして以前からやっていることではあるのですが

インターネット上の情報空間に

「言葉」を放ってみる実験、検証です。

 

 

 

こうすることで「私の世界」の中で変化が起きて

動き出すということがあります。

 

(あ、魔術的な何かをかけているとかではないですよw)

 

とても面白いことが起こるんですよ〜😄

 

これ、いつか動画か何かにしたいですね〜〜🤔

 

 

 

またブログを書きますね〜😸チョキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️潜在意識の基本的なこと

◾️目の前の出来事から気づき、学びを得て前に進む方法、
そのプロセス
◾️修行のセット各3回目以降から伝授している強力ワーク複数
 
 
などなど、長期コースでお伝えしていたものを
可能な限り動画化して低価格、対面セッションよりもさらに長時間
大容量な情報を詰め込む予定です🔥⚡️
 
 
今後過去生のコンテンツも考えているのですが、
 
ずっとブロックを解除出来る本格的なスペシャリストみたいな人を
数人育成したいのですよね〜キョロキョロ
 
気になる方、今後もブログなどのお知らせを
チェックしてみてくださいねウインクスター
 
 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html




X(旧Twitter)内でスピリチュアル起業したい方

に向けたスペースやりました🎙️

 

 

 

 

 

 
 
 
 

チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

 

 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~