【二重虹】ワーク後にアレキサンダー暗帯出現。。。 | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

※一時的に非公開設定になってしまってました。お願い修正済みです。

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

東京出張のセッションの方で最新の予約状況の更新遅れたり

更新されていなかったりして申し訳ありませんでした💦🙏

 

私はこんな雰囲気の話し方の人です

(Twitter(X)のスペースにつながります)

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

 

 

 

電子形式の回数券の準備が出来上がりそうだったのですが

 

価格が崩壊してしまいw😅

もう少々お待ちくださいませねw🙏

 

今の所こんな感じです〜🔽

 

Lilly Laboratoryヒーリング回数券

 

 

 

先日20日は春分の日として大事なシフトの日でした🌸

 

皆様、どのようにお過ごしでしたか❓

 

 

 

この日、大きなくっきりとしたダブルレインボーが上がったと

ネットでも取り上げられていました🌈🌈✨お願い義理チョコキョロキョロラブ

 

 

 

 

私はこの日

 

現在の氏神様の神社と後日某有名神社へ行くことにしていたのですが

 

急遽、私の講座を受講されている方限定で代理参拝を受け付けることにしました。

(私の講座を受けるとこのように秘密のサプライズ、ゲリラ的なプレゼントがあります。)

 

 

直前に皆さんの分の宣言、希望を伺いました。

ゲリラすぎるw😭

 

 

これは、人に願いを言う、宣言を聞いてもらうと

加速するということを体験してもらいたいというのもありました。

 

他者に聞いてもらう、観測されることで確定され

他者の宇宙の中で一つ、実現された未来が出来てくる

という説があります。

 

もう一つ、叶うまでは言わない方がいい、という

考え方も存在します。

 

これはその人がどちらを体験する必要があるのか?

によって変わります。

 

引き寄せの法則メソッドは多々ありますが

 

どの方法も正解であり誤っているものというものはなく、

ただ、これまでのやり方と対極にあるものを経験する必要があれば

逆のベクトルに向かう必要がある時が・・・ある。(日本語)

 

何を言っているのかわからないという方も

いらっしゃるかと思いますがこれは他の場面でお話ししますね😄w

 

 

 

神社へ向かおうとすると予定よりも早くに土砂降りが☔️☔️☔️汗うさぎ

 

 

今考えてみると、皆さんの分の宣言の返信が来たところで雨が止みました。

 

そこでやっと出発することが出来ました。

 

 

私はあまりに晴れ女なのですが、神社に行くタイミングやその後のみ

「意味深な雨」に降られることがあります。

 

 

 

到着すると、何やら鳥居の奥から

どこか寂しげで少し重いエネルギーも感じます。。。

 

手水舎の水は止まっていて干からびていて・・・

そこからも何やら悲しげな空気が・・・

 

 

 

ここのところ大きなスポットばかり巡礼していたためか

この日向かったところは

元気がなく、普段からあまり人が立ち入っていない場だと察知しました。

 

 

当初予定していたワークとは違うものを行わせていただきました。
数年前に習い、習得したものを簡易的にして

同行されたヒーラーさんと共に共同で行いました。



人がいなかったため集中し、じっくり行うことが出来て

終了する頃にはヒリヒリと寂しさと痛み、重さのあるエネルギーが

柔らかく変わったのがわかりました。



私が感じ取ったのは悲恋のような切ない痛み。

 

同行された方は猿田彦さんの赤いお顔が見えたと言っていました。




帰ろうとして鳥居に向かい

一歩出た瞬間にまた雨が降り出しました☔キョロキョロ

その後、近くのお店に寄っているとすぐに傘でも防げないくらいの大雨が💧

そこから傘をさしても防げないほどの土砂降りになりました💦


そして外に出れないためお店で雨宿り💦汗うさぎ

人生の中で雨宿りした経験がないため、これは珍しい体験でしたキョロキョロ

この時、「あ、この感覚は何か意味深だな」と感じました。

 

私のいつものパターンだと

建物の中に入ると雨が降り、一歩出るとやむのです。

 


しかし
なかなか降り止まないので、もう濡れることを覚悟で帰ることにして

外に出たのですが、数秒1分程歩き出しました。

 

 

そうしたらこの虹が現れました。



 

この時、「雨が降っていたとしても

向かい風が降っていたとしても歩き出してみること」

 

このようなメッセージを受信した感覚がありました。

 

画像で見るとダブルレインボーの間の色が違いますよねー

 

これを「アレキサンダーの暗帯」と言うのだそうです。

 

厨二病ごっこすればよかったと後悔しております。

 


肉眼で見るともっとくっきりしてたのです。

通行人同士顔を見合わせて会話したり


色んな人がカメラを向けに外に出て来ていて

 

コンビニの店員さんまで空にスマホを

向けているくらいのはっきりした虹でした。



そして家に着いた途端に雨が止むという...キョロキョロ

 

参拝の間降らなかったというタイミングだったのですね。

 


神社のエネルギーが変わったからかしら・・
なんて思ったり。。。
なんてこれはおこがましいですね笑



ちなみにこの時、手袋を落として、結局は見つけたのですが
私はたまに神社で落し物をしたりします。


神社の前後の雨
落し物やダブルレインボー🌈🌈

なんとも不思議な春分の日でした〜

 

(※再生すると音が出ます)

 


⇧ちなみにこれを撮る時も満タンに充電したスマホが

なぜか残りわずかになるという謎現象付きでした。

 

 

 

P .S   あっっ、ずっと言っている光を放つ人育成のための

動画プログラム進めています‼️

 

基本のスピリチュアル修行セットをマスターするための

知識と情報を詰め込んだコンテンツです。

 

 

 

ここを通過せずに知識のみを詰め込んでしまうとちと危険、、

というところから、教えています。

 

個人セッションで受けられている方はどんどん変わっていってますね〜

 

気づきなくして変容はないですからね〜

 

 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html



チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~