チャネリング講座~! | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

※一時的に非公開設定になってしまってました。お願い修正済みです。

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


 

その他の

 

お知らせその1

 

来年一年の全体のことをタロットで出た結果をシェアしようと思います💡

🔸今のところ来ているご質問🔸

・戦争に関して日本は、そして世界はどう影響を受けていくのか。
・増税についてどうなっていくのか
・コロナやワクチンに関すること

など💡

気になったことなんでもお寄せくださいね✉️

 

 

お知らせその2

 

2月18日 チャネリング講座初級‐1~神様・高次元存在編~

開催しますニコニコご興味ある方はお問合せ下さいビックリマーク

最低でもりりらぼ基本の自己改革セットのセッションを受けたことのある方

限定となります~

 


うさぎ
 
 
 
 
 

ブログ連投になりますクローバー

 

一月はタロット講座とチャネリング講座でした✨

 

 

今年の目標を定めたのですが「本質的なことを伝えられる光を放つ人たちを育てる!メラメラ

ですお願い

 

 

かなり前からここを目指して準備してきた感があるのですが

たくさんやっていくにはまだ早い、まだ早い・・・という気持ちが大きくて

たまにご要望があれば開催していた感じでした。

 

 

ここ最近何もかも準備が整った感じがあったんですよね。

 

そうすると、正しいラインに乗り始めて決めて動くとスムーズに動き始める!

 

 

ずっとこれを伝えたかったし必要としている人がいるんだな、

もう全然やっていいんだなという

のがわかってきます。


ここが本当に私の悪い癖で、慎重すぎる完璧主義すぎて温めすぎてしまう・・・真顔

 

 

チャネリング講座初級なのですが、ここでは

自分に関しての範囲のチャネリングを学びます。

 

 

今回はずっと会わせたかったお二人が同じ講座内で

巡り合うことになりキラキラ

講座が始まる前から打ち解けまくり笑お願い

 

(講座中やイベント中の写真を取り忘れるいつものクセ)

 

 

はじめて会ったとは思えない程の距離感と空気感いっぱいで

私も終始楽しく講師をつとめさせていただきました

 

 

二人の息はぴったりでシンクロや不思議なことの連続を楽しみながら

笑いの絶えない時間となりました音譜爆  笑

 

 

初級なので難しい細かいことは後!!です。

 

 

なぜならチャネリングもヒーリングも

まずはリラックスしてゆるゆるになることが大事なのです。

 

ゆるゆる。弛緩第一。ゆるまなければ始まらない

と言ってもよいくらいです。

 

そして今、時代は制限や緊張から解き放たれて

ゆるゆるの方向へ進んでいます。

 

その中でこのポイントだけは守った方がいいよ~

というものはありますけどね!

 

自由に楽しんで、正解間違いという概念を吹き飛ばして遊ばなくては

始まりません!

失敗は恥じない。これが鉄則です。

 

人は間違いからしか学べません。

 

 

本当に?と思うかもしれませんが「遊び心」というものはとても大事なのですよ。

 

 

受講生さんはセンス抜群で始まる前の不安も吹き飛び、すでに始まった

チャネリングライフのおかげで何やら現実の方も

変わっていっているらしいですキョロキョロ虹

 

 

やりたいことをやるって大事ですよね。

 

 

生徒さん同士ずっと会わせたかったというのは内緒だったんですけどね^^

 

実はこういった学びの場で出会う生徒さん同士って

ものすごく意味のある関係性だったりするんです。

 

 

過去からの絆があったり、目の前に必要なメッセージをぽつりと

置いて去っていくようなメンターで一見関係性は薄く感じるかもしれないけど

実は宇宙の采配による出会いだったり。

 

このようなめぐり合わせ、一期一会の織り成す中で

私たちは生かされて導かれています。

 

 

なので同席する生徒さん同士でも相性によってはなぜかイライラマックスになったり笑

焦りを感じたりそういった経験のある方はいませんか?

 

 

そういった時にそれをそのままにするのではなくてなぜそういった

感情が起こるのかを紐解いていくセッション、方法をお伝えしています。

 

 

チャネリングって、今の時点ではそこまで発達している人が少ない印象

じゃないですか?

もう少ししたら時代の変化とともに…すごく重要になってくるものなんですね。

これは濃すぎる話なのでここでは割愛します。

そして封印されてしまう危機に遭う可能性も…あるんですね。

(これも濃すぎるので以下略)

 

 

そしてもう少し上の段階まで引き上げていって

チャネリングとかそういうものではない

領域まで高めていって完全に統合する状態が好ましかったりします。

(もし詳しく知りたければ講座内でお伝えします)

 

 

でも本来はみんなが持っていて、忘れていたり実は使えているけど

気づいていないだけの能力なんです。

 

 

講座内でも生徒さんたちがこれがチャネリングだったんだ!とか霊視や霊知の

回路を使っていたんだ!と気づかれている場面がありました。

 

 

まずは

 

 

「それに気づく」ということ。

知るということでチャネリング能力を

一気に開花させることがあります。

 

使っていたんだ。これがチャネリングだったんだ。と気づき、受け入れる。

 

私自身がそのタイプでした。ずっと気づかずに過ごしていたのですから。

気づいた途端にドカンと開いてしまって。

 

その後、コントロールする術を身に着けるまで時間が

かかりました。なぜなら教えてくれる場所がわからなかったからです。

 

 

スピリチュアルなことを学べる、とも思っておらず全く飛び込む勇気も

なかったためにかなり時間を要しました。でもその間の苦痛は以前は

思い出すのが辛いほどでしっかりと大きなトラウマになりました笑

 

 

今思うと早く行動に移せばよかったな、とも思いますが

 

そのために怖いとか自信がないなどの理由で

なかなか飛び込む勇気のない人の気持ちもよくよくわかるのです。

 

 

チャネリング能力の開発のことを

ずっと使っていない衰えてしまっている筋肉を鍛えるようなものです。と

表現しています。

 

 

または本来めちゃくちゃ強いけど、様々な次元のブロックによって無理やり

抑えている人もいます。

 

 

ただ、これがなかなかに開いていて使えている人もたくさんいます。

もしくは開きまくっていてコントロール出来ていない人も大勢います。

こういう人はそのままにしていること自体が・・・実は危ないです💦

 

ネガティブなものもたくさん感知していてしかも無意識で拾っていてそのまま

繋がりっぱなしということがとても多いんですね。

 

 

繋がり先をしっかりと定めることで

自分を守ることになりますし運気にも当然関わってきます。

 

よいものと繋がっていればそこには悪い物が入らないのですから。

 


ただ、能力が開く、開かないはその人によってタイミングがあります。

 

現在チャネリングコースはなんらかのビジョンや体感の

ある人にしています~。

 

ビジョンを見てみたい!と思う人ほど実はいつまでも

それがやってこないというところがありまして。それにも理由があります。

 

 

開き方の方法も知っているのですが長らくやっていても

どうしても効果や実感が得られないという人もいて

そういう方に対して結果をお約束出来ないのでね。

 

(とは言っても完全にない人っていないんですよ。タイミングが人それぞれ違うというだけなので

悪いこととかダメなこと、ということではないです~~)

 

 

そして、今回からLINE内で

チャネリングのグループを作ってみんなでワイワイ楽しみながら

練習しあっていく方向にしましたブルーハーツ照れ

 

モチベーションアップや普段の生活では出来ない話、

わかりあえないお話もたくさんありますからね。

なんせ濃いことを学んでいくのでw

 

次回、チャネリング講座一日目は2月18日(土)に開催します!
気になる方は是非お問合せください爆  笑ブルーハーツ

 

現在一名決定、一人検討中です~

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル編~

 

 


次回2/18に~高次元存在・神様編~開催決定しています‼

 

現在参加者募集中ですリボン

 

今後プロになりたい人向けの講座、ネーミングの提案

別枠でプロデュースも承りますグリーンハーツ

 

 

こんな方歓迎しますハート

 

 

ハート自分と人と地球のために能力を使いたい

ハート誰かのために何かをしたいと思っている人

ハートすでに開いている霊的な能力をコントロールしたい

ハート低次元ではなく高次元と接続したい

ハート正しく安全なチャネリングの方法を学びたい

ハートすでに開いているチャネリング能力をさらに開花させたい

ハート見えない世界のことを探求したい

 

 

 

見えない世界のことを定期的にビジョンとして感知している

という方、これが無意識でやってくるものをこちらから欲しい情報を

高次元存在とつながり、狙って受け取る方法、これがチャネリングです。
 

 

 

以下、こういう方はごめんなさいお願い

 

 

バツレッドお話、注意点を聞けない人

バツレッド著しくセッションを遮ったり他の方を不快にさせる人

バツレッド最低限の礼儀・マナーのない人

バツレッド商売・お金のためだけに習いたい人

バツレッド意地悪・自分や他人に嘘つき・クレーマー体質な人

バツレッドテクニックだけ習って自己・霊的成長には興味のない人(学ぶのではなく盗みに来ている人)

バツレッド現在なんらかのMLMに携わっている人

 

 

 

奪う姿勢の人はお断りですm(__)m

 

 

あ、一番大事なんですが私が信用できる人にしか教えたくないです!

 

 

ざっくり言うと

 

人と人同士の関わり合いというものがどういうことなのかわからない人は

 

ご遠慮くださいお願い

 

 

良い人にしか伝えることが出来ません。

 

こういう人が使うとやっぱり

その人のためにもならないし私も業を作ってしまうことになりますのでね。

 

私はお客さん、受講生さんと講師とかそういう枠を取っ払って

人と人同士の対等な一緒に何か出来るチャネリング仲間を作りたいと

本気で考えています。

 

 

なので多くの人の中から私を選んで来てくださった方には

その人に合わせてこれまでの私の持っている

知識と体験を伝えていきますよ。

 

必要そうな情報やテクニックなどがありましたら

それもその都度臨機応変でお渡しします。

 

なのでグループLINEに入るとどんどんいろんなことが学んでいけるでしょう。

 

 

まずはお問合せ下さい!

お待ちしておりますキラキラお願いアップ

 

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~