内外の美・プレアデスと木花咲耶姫 | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

※一時的に非公開設定になってしまってました。お願い修正済みです。

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

東京出張のセッションの方で最新の予約状況の更新遅れたり

更新されていなかったりして申し訳ありませんでした💦🙏

 

私はこんな雰囲気の話し方の人です

(Twitter(X)のスペースにつながります)

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

image

 

 

お知らせ:4月17日(水)にイベント出店決まりました〜❕

場所は浅草です!

お知らせ遅れました^^;

 

新メニュー追加です🆕✨

詳細またブログにアップしますね📗

 

 

 

 

そして

本日ヒーリング回数券販売開始です〜🌸

 

Lilly Laboratoryヒーリング回数券

 


今すぐに立ち上がれないという人は焦らずに回復の時間が必要。

今の仕事をしていてそう思います。


 

学びへの集中力を出せない時は何かが邪魔していたり

体力が足りていないか精神面でそうは思えない時があったりします。


 

私自身、プロとして活動してからも

 

出来るところまでは自己ヒーリングをして

どうにもならない時はきっちりと人を頼る。

これを繰り返して来ました。


 

日々の浄化、ケアとして必須だと感じているからです。

 


セッションを行う上で

高い波動を保っていることはやはり最低限だいじなことかと思います。



 

今、どのヒーリングが必要なのか、というところが知りたいという

方もいらっしゃるかと思いますので

お問い合わせいただいた方に診断もしていました乙女のトキメキスター


 

お気軽にお問い合わせくださいね〜🌸✨

  


 

image

 

曇り空の下咲く、桜の木々・・・

 

一週間前にお花見をしたのですが、とても良いお天気で

夏日の気温に恵まれたにも関わらず

その時はまだ一分咲きといったところでして

 

昨日、大分満開の木が見られました😇✨

 

誰もが目を奪われるような幸せオーラを放つ

桜の花🌸

 

でも桜が咲く頃って案外その華やかさとは裏腹に

お天気に恵まれなかったり

 

せっかく咲いたところに強風や大雨が降ったりすることが

多いのはなぜ??🧐

 

まるで意思を持っているかのように

狙ったような天候。

 

安定しない天気が多めのように感じる。

 

そんなことを考えながら桜の木々を眺めていました。

 

何かがこの美しさに嫉妬しちゃうのでしょうか??

なんてことをふと考えながら。

 

そうしていると、ふと絶世の美女・木花咲耶姫のことが浮かびました。

 

そしてその後流れで木花咲耶姫の神社へ参拝に行く流れとなり

 

いつもよりもそこにはエネルギーが濃厚に溜まっていて

グイグイ動いている感覚がありました。

 

なんだか呼ばれているような気がしてなりません。

 

ここ一年位ずっと「内外の美」について考え続けていて

今振り返ると

それについて語ることが多かったここ1ヶ月。

 

内面の美と外面の美とは?

 

内面の美が外側に現れることがある。

 

でも美の概念とは?

その定義は誰が決めたものなのか?

 

そのように考えると世間一般で言うと

ただのその時代の流行や誰かが決めた美の定型に

当てはめているものでしかなく。

 

 

もう少し定義付けると美と健康とはセットとも言える。

 

しかし退廃的な美というものを好む人も世の中にはいて

それはそれで良いのではないか、と考えます。

(ただある一定の精神修行上、こういうものと一旦距離を置く必要のある

段階というのは存在しえると思いますが。)

 

 

造形美を求める心というのはどの時代の人にもあったはず

でなんとも合理的ではないはずの行動基準に価値を置くのは

なぜなのか🧐と感じます。

 

 

 

ちなみに私の修行セットに取り組んで効果を出す人というのは

別人レベルに外見が美しく若々しくなるのが通常運転です。

なんというかもう慣れてしまっていて私自身は全く驚きません。

 

 

 

肌質も変わり、瞳は邪気や影が消えて輝いて表情が柔らかく

変わります。母性や優しさが溢れて髪質、髪の量まで変わる方もいます。

 

 

エネルギーレベルに対応して外見も変わったり

その人の本質を体現する姿というのは存在するのではないかな〜

というのが今の時点での私の見解です。

 

 

一方で外見を変えることで内面が変わることもある。

メイクや美容がセラピーとなることもある。

言動や仕草、姿勢も変わるとなるとあれも一種の癒し効果がある

と感じる人は大勢いるのではないか、と思います。

 

 

そしてメイクやファッションを通して自己表現する

というタイプの人もいる。

 

 

中には修行中に化粧や派手な服装、肌の露出を禁じるという

システムもあるようですが

それを経験することで何らかの目的に向かっている

ということであれば必要なことなのでしょう。

 

それが全てにおいて悪ということはないと

思いますねぇ。

 

あ、そうそうやっとタイトルの本題です。

 

これは偶然なのですが

 

木花咲耶姫とプレアデス星は関係あるのではないか??

 

とふと思いついて調べるとそのようなわんさか出て来ました。

 

チャネリングでクライアントさんたちの傾向を見ていると

どうも木花咲耶姫様とご縁のある方はプレアデス星にルーツがあることが

多いように思うのです。

 

 

総じて外見に恵まれていてセンスのレベルが高く

人から好まれやすい雰囲気、清潔感を持っている方が多いのです。

 

また好奇心が旺盛で自由を愛していて、それ故に話題も豊富。

 

プレアデス星人の容姿の良さというのは地球で活動しやすいように

華やかで整った顔立ち、恵まれた体型をしている

と耳にしたことがあります。

 

持って生まれた外見というのもその人の才能の一つ。

ということでもあるんでしょうかね〜

 

 

image

 

 

 

P .S   あっっ、ずっと言っている光を放つ人育成のための

動画プログラム進めています‼️

 

基本のスピリチュアル修行セットをマスターするための

知識と情報を詰め込んだコンテンツです。

 

 

 

ここを通過せずに知識のみを詰め込んでしまうとちと危険、、

というところから、教えています。

 

個人セッションで受けられている方はどんどん変わっていってますね〜

 

気づきなくして変容はないですからね〜

 

 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html



チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~