ヒーリング電子回数券発行のお知らせ | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

※一時的に非公開設定になってしまってました。お願い修正済みです。

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

東京出張のセッションの方で最新の予約状況の更新遅れたり

更新されていなかったりして申し訳ありませんでした💦🙏

 

私はこんな雰囲気の話し方の人です

(Twitter(X)のスペースにつながります)

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

こんにちは〜♪

 

ヒーリング回数券の販売に関して1月頃からお伝えしていたのですが

なかなか時間が取れず遅くなってしまいました🙏

 

今回用意したのは電子形式での発行です❗️

 

 

スマホさえあればリンク先で回数券の使用状況を確認できます🙆‍♀️😄

 

 

今回は特に人気の高いものを選んでみました〜〜

 

 

 

⬇️詳しくはこちら

電子形式のヒーリング回数券

 

 

 

ヒーリングは整体やマッサージのような体のメンテナンスのように

 

繰り返し受けていただくことで効果が出てきます。

 

 

 

もちろん一度でも効果を感じていただくことはこれまでも多くあります。

ただ、「スピリチュアル」という特性上

 

 

一度で全て解決するような「奇跡」をイメージし、めて来られる方も

過去にたくさんの事例がありました。

 

 

Lilly Laboratoryではどちらかというと自分で自分の本音に気づいてもらって

それに沿って行動してもらう、ということで

様々な問題をクリアにしていく

 

 

行動様式、生き方から変えてもらうということが理念の主軸にあるのですが

 

それが出来ない人もいるということ

そしてそれは仕方のないことだというように考えてもいます。

 

ヒーリングまかせで全てを変えたい

逃避して誰かのせいにしたままで結果だけ欲しい

物事から学ばずに誰かに問題を消してもらいたい

 

⇧こういう状態のままヒーリングなどに頼ると

ろくなことにならなかったりします。

 

例えば、一次的によくなっても後から問題が倍増して

降りかかってくることもあります。

 

ネガティブな存在からの影響による問題にも同じことが言えて

自分の何かを変えずに誰かになんとかしてもらおうとすると

いつかは効果を得られずにどうしようもない事態に陥ったりもします。

 

これは、その人の段階、ステージによって起こるか起こらないかは

違ってきます。

 

乱れまくっている食の問題

歪みだらけの教育

未だに我慢が美徳の労働環境など

 

 

心も体も疲れて当然です。

ほとんどの人が疲労していて自然、愛から遠ざかっていると言っても

過言ではないかと思います。

 

休息と深い癒しを魂レベルで求めている。

あらゆるスピリットが傷ついている。

 

 

また、宇宙法則を学び、実践していくいわゆる

スピリチュアル特有の「自己責任」に基づいたメニューも

取り扱っていますが

 

同時に他者責任、社会責任も存在することも忘れてはならない

と考えています。

 

正反対のものが同時に存在する、ということを知っていくことが

大事なんですねえ。

 

 

  依存はダメなこと❓

 

 

依存していることに気づかないまま外側に求めること

もういつでも立ち上がれるのにいつまでも依存し続けること

 

こういった場合はやはり依存は健全なものをもたらさないはずですね。

 

でも、立ち上がれないのにはそれなりの背景があるということなんです。

精神論、根性論でなんとかならない場面がある。

 

そういった時には誰かの手を借りる、ということも必要だと知るのも

一つの学びなんですよね〜〜。

 

魂の計画上で「受け取る」ということをしにきている人もいるので

ヒーリングを受けに来ていて

その体験自体に意味がある人もいるのです。

 

 

と、いうわけで前置きが長くなりましたが

 

エネルギー不足だと感じる方

疲れている方

 

ヒーリング5種類の回数券を用意しましたチョキ乙女のトキメキ

 

 

詳細は近日またブログでお知らせしますね〜🎶

 

 

 

 

 

P .S   あっっ、ずっと言っている光を放つ人育成のための

動画プログラム進めています‼️

 

基本のスピリチュアル修行セットを完全にマスターするための

知識と情報を詰め込んだコンテンツです。

 

 

 

ここを通過せずに知識のみを詰め込んでしまうと危険、、

というところから、教えています。

 

個人セッションで受けられている方はどんどん変わっていってますね〜

 

気づきなくして変容はないですからね〜

 

 

 

 

 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html



チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~