【天之御中主神様】ただ愛でしかなかった神様 | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 Lilly Laboratoryヒーリング電子回数券

Lilly Laboratoryヒーリング電子回数券

お申し込みを締切りました❗️🌸

 

なかなかの好評でして

ありがたい限りです‼️🙏🥹✨

 

もし今回は間に合わなかった方は

またの情報をお待ちください✨

 

 

 

先月、天之御中主神様が祀られている某神社を訪れました。

 

またまた突然なのですが代理参拝を希望する方から

お申し込みを受付けたのですが

 

これが参加者の方々の深いレベルでの気づきや癒しに繋がり

そして私の潜在能力を開くことにもつながるとは思ってもみませんでした。

 

 

現地に近づくに連れに左手が妙な痛みが出始めてビリビリしてきて

その後、すぐにスッと治りました。

 

 

この神社は多くの人にとって、心の平穏と癒しの場として知られています。

 

 

天之御中主神様が祀られているということでご利益を授かりたいと

足を運ぶ方で賑わっていますが

 

 

私は実際に足を運ぶまではここまでそのお力を

実感することになるとは思いもしませんでした。

 

 

最初に訪れたのは数年前。

そしてその時、神社にいる間に忘れることも出来ないある出来事が

水面下で起こっていました。

 

 

今回訪れたのは二度目。
 

参加者様たちの思いを一つ一つ届けていく中で

どんどん言葉が降りてきました。

 

 

パワースポットに関する企画では

思い、宣言を届けるためのいくつかの手法を用いております。

 

神社や場のエネルギーを最大限に利用したものや秘伝のものも。

 

 

参加者様たちの崇高な思いが神社に集まるのを感じて

しばし滞在し、静かなる祈りの中で

私も自分自身と向き合う時間を過ごしていました。

 

お一人づつの思いを受け取って向かうというのは

一人で行っていても一人で行っている感覚じゃない

というような不思議な感じがあります。

 

 

その中で、次々と驚くべき出来事が起こりました。

 

今回参加されている方達の「命」に関わる心や魂の傷。

 

 

これらがまるでこの日に癒やされるのを待っていたかのように

 

そして天之御中主神様とのご縁が深まるのタイミングを見計らっていたかのように

 

隠されていたものに光が当たり、過去の感情が押し流されていきました。

 

 

 

通常の代理参拝を行う予定だったのですが、参加者の方々に

 

「声にならないライトランゲージ」???

のような不思議な感覚で次々とメッセージが降りてきたのです。

 

 

それを書き留めて、お一人づつに送りました。

涙が止まらないというお声や

そのメッセージを読んだだけで自然とトラウマが解放されたとの

お声をいただきました。

 

私自身も胸が一気に熱くなるのを抑えることに必死でした。

 

 

天之御中主神様

 

宇宙の始まり

この世の全てを創った神様であります。

 

 

「ただただ優しくて優しくて

愛でしかない。」

 

そのような感想でした。

 

 

愛で全てのしこりを押し流してくれて

大きなもので包みこみ

肯定しかしない。

 

 

 

驚いたのが、私はこれまでの日本の神様の中で天御中主神様が

最も繋がりやすいということ💦⚡️

 

私なんぞが繋がれるわけがないというような

思い込みがあったのですね。

 

国津系の神様はたまにつながれないことがあるのです。

 


私自身も神社での祈りの中で、自分自身の課題に向き合う静かな時間を過ごしました。

 

その場所はまさに心の浄化をさせていただく場所であり、

 

自然と新たな希望と勇気が湧いてきたのです。

天之御中主神様の神社は

心の奥深くに触れる神秘的な場所であり、

 

その力は参加者様たちの心を深く動かしました。

 

私たちはこの神聖な場所から多くのことを学び、心に残る経験しました。

 

 

私たちは

自身の出生、出産、妊娠時、において

現世、過去生から魂レベルでの

傷を抱えています。

 

 

去年からずっとタントリックなことがテーマにありまして

ずーっと第一チャクラ関連のことを考察しているんですね。

 

 

生殖器、性エネルギー、生きるためのサバイバルを伴う行動

地に足をつける(グラウンディング)

 

そんなことがテーマです。

 

鮮やかでくすみのない血液の色は生命力の源。

 

生まれたての「赤ちゃん」の「赤」とは

まさに生命力の塊である、なんていうことも言われていたりします。

 

天御中主神様の神社には

子授けやお礼参りの参拝客で賑わうようです。

 

 

私は子授けを表立って謳っているヒーラーではないのですが

実は公式ともにお子さんを授かるタイミングとご縁があるのです。

なぜなのかは分かりませんが・・・。

 

叶った人たちの間では子授けの人として

知られていたりもします・・・。

私自身は何もしていないですし

私が関係しているかどうかも因果関係は測れません。

 

 

命の誕生というのはやはり

みなさんの想像するように神のみぞ知る領域なのだと感じるのですね。

 

 

  何でも叶えてくれる存在・・・?

 

 

その神社に行った翌日から起きた変化ですが

 

天御中主神様とコンタクトを取ると

本当に深くまでつながるようになりました。

 

体の境界線がなくなったようになり

空間と一体化するような感じがします。

 

まるで宇宙の無重力の中に浮いているような・・・

そんな感じです。

 

つながるだけで体のあちこちが調整されたり

ヒーリングが起きることもわかりました。

 

巷では何でも叶えれくれる神様として有名なんだそうですね。

 

全てを包括する存在、なのでそれはそうなのかもしれない

と思いました。

 

宇宙の根源には愛がある。

愛しかない。

 

そこはどこよりも静かで何もないのでしょう。

 

そんなことを久しぶりに体感として受け取ったのでした。

 

 

 

 

©︎Lilly

 

 

Xのスペースにて「スピお仕事」シリーズ

久々にやろうと思います!が!

 

時間が今のところはっきりと取れず!

決まり次第アップいたします。

 

フリーランスでお仕事をするために

役立つようなことを発信出来たらいいな〜と

思います。

 

 

 

P .S   光を放つ人育成のための

動画プログラム進めています‼️

 

基本のスピリチュアル修行セットをマスターするための

知識と情報を詰め込んだコンテンツです。

 

これを受けると

「生きていく上で大事なこと」

大体のことがわかってきます。

 

内側から軽くなって来て目の前で起こることが

変わっていきます。

 

 

 

 

◾️潜在意識の基本的なこと

◾️目の前の出来事から気づき、学びを得て前に進む方法、
そのプロセス
◾️修行のセット各3回目以降から伝授している強力ワーク複数
 
 
などなど、長期コースでお伝えしていたものを
可能な限り動画化して低価格、対面セッションよりもさらに長時間
大容量な情報を詰め込む予定です🔥⚡️
 
 
今後過去生のコンテンツも考えているのですが、
 
ずっとブロックを解除出来る本格的なスペシャリストみたいな人を
数人育成したいのですよね〜キョロキョロ
 
気になる方、今後もブログなどのお知らせを
チェックしてみてくださいねウインクスター
 
 
 
image
 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html



チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~