ついにスピリチュアル修行の3セット販売開始!? | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

 

当ブログへお越しくださってありがとうございます音符

 

私が行なっている光を放つ人育成計画とは

 

自分も癒され、本来の自分に戻ると

自然と輝きを放つような人になり

その人の近くにいる人にも光が伝播していく・・・

 

そんな循環が駆け巡ったらいいな〜と思い活動しています。

 

そのためのメソッドをお伝えしていますスターキラキラ

 

 

 

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

 

image

 

 

珍しく大真面目に(えっ)

めちゃくちゃ仕事しまくっております・・・❗️

 

もうバリバリに仕事しまくっております・・・。

 

 

 

 

 

「スピリチュアル基本の修行3セット

全網羅・動画コンテンツ」

 

 

進めまくっております🔥❤️‍🔥

 

最近では自宅でのオンラインセッション多めなので

そこからさらにコンテンツ作成続行で缶詰状態です。

 

今月中には出したいと思っています。

 

スピお仕事、間を空けずにスペース開催したいと

思っていますが、時間を見つつですね・・・🎙️

 

 

そして「氏神様探しがドラクエすぎる件について」という

タイトルでスペースをやりたかったですが

これもいつになるか、ですね(記事の下部をご参考ください・・・)

 

 

 

この「スピリチュアル修行基本の3セット」

 

基本部分のものをしっかりとマスターしていくことで

 

現実的に変わりたい人やプロを目指している方にとっても

全てのスキルの底上げになる部分を詰め込む予定です。

 

 

そして当初の予定よりもさらに濃い部分も

急ピッチで詰め込みます!!

 

 

大放出。学びたいという人に渡したい。

 

そしてどうか活用して一刻も早く光を放つ人になっていただき

 

それぞれの地域の柱となるくらいまで

ビカビカに輝きまくって欲しいのです❗️

 

 

 

⇧この3つのセットの先にこんな道があり

さらに上級職を目指したいという志の高い人が

現れることを願って!!

 

今度詳しい紹介ページも作りますね。

 

チャネラー育成、とかヒーラーを育てる

というその先に何をやるべきなのか。

 

やっとわかってきてしまった、のかもしれません。

 

 

なぜなら、千葉に来て以来やるべきこと、ステージが

変わったよね〜と人から言われまくって気づき

 

 

 

なぜ、千葉なのか

なぜ今、2024年のこの時期に引っ越す予定もなかった

この千葉へまいったのか・・・

 

 

 

点と点がつながり始めていて

 

 

 

一つ何か謎解きをクリアするごとに

新たな扉が開かれていていっていて

一日ごとに変化があるのです。

 

 

 

メルマガの方に書こうと思ったのですが

ちょい時間がなく・・・

そのうち書くかもしれませんが

 

 

 

なぜこちらに来てパワースポットや神社に関するお仕事展開

のお話をいただき、現在やっているのか・・・。

 

 

 

 

⇧日々、刻一刻と新たなミッションの謎が解けてきている・・・💦

 

 

 

いろんな方からヒントをもらって

 

話して、調べて🔍クリアしたらなんかイベント発生して・・・

ってドラクエ状態な日々を過ごしているのです👾⚔️🌳

 

 

これはなんてRPGなのか。

 

全ては去年の春分から始まって全てが変わってしまいました。

 

 

 

北海道にいる時に猿田彦大神様、天鈿女命様と

繋がっているお方と出会ってから翌日に出向いた神社に

猿田彦様が祀っていました。

 

 

そこからなぜか各所でご縁があります。

 

元々天津系の神様とのご縁の方が深かった私に

変化が起きています。

 

 

今現在の私の状態はレベル2−3のはじめの町周辺を

お使いクエストしている感じでしょうか・・・。

 

 

○○様復活大作戦⚔️決行中

という感じです。

 

 

氏○様、神○○へのエンパワーメント

○○○リバイタライズ

○○○○討伐⚔️

 

 

こんな感じか??本物のドラクエですかな?

 

神社が元気になるとその地域まるごと

活性化される。

 

 

これは繰り返しの検証の末よくわかりました。

 

 

全ての神社にパワーがあるかどうか??

って私はずっとそれはない、と思っていて

そのように言ってきました。

 

どんな人でも神社に行きさえすれば

なんかいいことがあるのか??

 

それも以前から「ない」と思っています。

 

 

そして、普段から良い心がけ、いわゆる善行を

すれば良いことが起こるのか

 

それもある意味ではあると言えるし

 

 

もう少し複雑な部分を含めて言えば、「ない」です。

 

だって宇宙には善も悪もないのでしょ?

 

なぜかというと、、

この辺はまた記事を書きますね!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️潜在意識の基本的なこと

◾️目の前の出来事から気づき、学びを得て前に進む方法、
そのプロセス
◾️修行のセット各3回目以降から伝授している強力ワーク複数
 
 
などなど、長期コースでお伝えしていたものを
可能な限り動画化して低価格、対面セッションよりもさらに長時間
大容量な情報を詰め込む予定です🔥⚡️
 
 
今後過去生のコンテンツも考えているのですが、
 
ずっとブロックを解除出来る本格的なスペシャリストみたいな人を
数人育成したいのですよね〜キョロキョロ
 
気になる方、今後もブログなどのお知らせを
チェックしてみてくださいねウインクスター
 
 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html




X(旧Twitter)内でスピリチュアル起業したい方

に向けたスペースやりました🎙️

 

 

 

 

 

 
 
 
 

チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

 

 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~