【東国の守り神】武神の抱擁に包まれた鹿島神宮・香取神宮 | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Lilly Laboratoryヒーリング電子回数券

Lilly Laboratoryヒーリング電子回数券

お申し込みを締切りました❗️🌸

 

なかなかの好評でして

ありがたい限りです‼️🙏🥹✨

 

もし今回は間に合わなかった方は

またの情報をお待ちください✨

 

 

 

太陽フレアについてニュースを騒がせ、

スピリチュアル関係の世界でもアセンションへの影響などで

話題になっているようですが

皆さん、何か変化はありましたか??

 

 

 

個人的には

交通の方や通信障害に関して影響を感じておりました💦

 

私自身では意識の切り替わりも確かにあったように思います。

 

 

 

 

今日はなんとPayPayでの障害が発生したとのことで

私も使おうとしたところ「アクセスが集中しています」

という見慣れない言葉が表示されておりました。

 

 

何らかのエラーだったようですが、

スマホに依存するのも不安になるような一件でしたねー。

 

 


というか昨日からアメブロの写真の機能がおかしくて

(いつものことなんだけど)

延々と反映されない不具合が続いてかなりの時間ロスを

食らいました😮‍💨

 

 

 

太陽フレアからの影響、いつまで活発になるのか?

気になるところですが

16日までは通信障害など見ておいた方がいいかもしれませんね〜

 

 

確かに皆さんからのご相談でも

 

突然退職・転職・離婚・遠方への移住を思いたつ方、

健康面での重大な発見をされる方

 

など大きな決断をしたくなっている人

増えてる・・・???

などと思いました。

 

 

いずれにしてもアセンションにおいて

不要なものを手放す大きなタイミングなのかな

と思いました。

 

 

玉ねぎの皮理論で、こういった節目節目で

自分にそぐわないものを脱ぎ落とし

 

 

 

本来の自分へと還っていくわけですが

長い目で見ると

そのプロセスは数年、10年単位で続いていくものです。

 

 

スピリチュアルな道を歩くということは

短距離走ではなく長距離走、いえ、徒歩で行くことが重要

かと思いますので焦るとことごとくうまくいかない

もので、とにかくじっくり地道にいくのがポイントです。

 

 

 

さてさて〜

 

先日、突然鹿島神宮と香取神宮へと行くことになり足を運びました🚗

 

 

千葉の民となったことで必ずご挨拶へ向かわなければと

思っていたのですが、突然の流れとなりました。

 

 

これは最近開始していた神様とのご縁つなぎ企画

によって動かされている感覚もあります。

 

 

 

東国三社

 

・香取神宮

・鹿島神宮

・息栖神社

 

このうち神宮の格を与えられた二社なのです。

 

 

 

なぜこの神社へ早急に参拝に行くかというと

何となくお気づきでしょうか。

日本全体、特に東方に広がる

 

 

 

私は幼少期から夢で未来予知したり

パラレルワールドの中の可能性の一つを垣間見ることがあるのですが。。。

 

 

あまり公で言うと不安を煽っている、

などと思われることも懸念しておりますのであまり詳しくは

ここで伝えられないのですが・・・

 

 

 

現在、必要なこととして、「備え」というのは

ずっとサインとしてやってきております。

 

引き寄せの法則でありがちな、

不安前提の行動はそれを現実化する

 

というものとは違った

 

 

安心を手にすることで安心という感情を感じる未来が

やってくる、という方を体験するフェーズなのかな?

などど思っております。

 

 

 

 

 

鹿島神宮の武甕槌大神様(たけみかづちのおおかみ)。

 

香取神宮の経津主大神様(ふつぬしのおおかみ)。

 

 

 

今回私が訪れたのは茨城県に鎮座する鹿島神宮。

 

 

朝早くから向かったのですが、何と予約をしていた

レンタカーの充電が終わっていないとのことでw

 

そんなことある〜!?と思っていたら、

「代わりにこちらでよければ料金そのままで貸し出し出来ます」

 

 

なぜか高級外車を借りれることにw😂🚗

 

あまりに最新機能満載で逆に慣れるのが大変だったのですが

 

 

一日中新鮮な体験をさせていただいたことに感謝なのです🥺🙏✨

 

個人的には高速での自動運転機能にドキドキでしたが

AI時代の到来を肌で感じました。。。

 

 


鳥居をくぐると、まるで一瞬時間の流れが止まったかのような静寂があり

不思議な香りが鼻をかすめました。

 

 

その香りは嗅いだことのないような爽やかで

ウッディーなものでハッとさせられたのです。

 

 

武甕槌神は、日本神話における武神であり、

その剛勇さと慈愛に満ちたエネルギーが

そこらじゅうに漂っているのがわかります。

 

 

 

一度その地に足を踏み入れた瞬間、

武甕槌大神の強大な御神気に圧倒されます。

 

 

image

 

 

社殿に近づくにつれ、力強さと同時に穏やかな包容力を感じ、

安心感を覚えました。

 

 

 

千葉に来てからというもの、不思議と男神様にばかりご縁があり

そちらに導かれておりました。

 

 

これまでは女神様が圧倒的に多かったため

何かが切り替わったのと、私は無意識のうちに

現在は男神のパワーを必要としているようです。

 

 

女神様、男神様両方の加護があってバランスが

取れてきます。

 

 

最近は特にご縁がある神様では

武神が多いのです。

 

image

 

参拝時に私は感謝の祈りを捧げました。

武甕槌神の護りと導きに対する感謝の念が溢れました。

 

東国を守り続ける、という武神の覚悟を感じるのです。

 

image

 

 

鹿島神宮の荘厳なる御神氣。

心が洗われるような清々しい気持ちで一杯になりました。

 

 

 

 

 

 

鹿島神宮には鹿がいます!!

武甕槌大神様は神の使いである神鹿に乗ってきたとされているため。

 

 

 

 

 

 

 

鹿島神宮・香取神宮の特徴としては奥宮に

「荒魂」を納めているというところ。

 

 

 

ここ数ヶ月

「荒魂」めっちゃ大事よな〜と思っているところだったので

これも何かのタイミングだったのでしょう。

 

 

 

洗練され、調和されてくるとふわふわと優しく

高いバイブレーションを持つ段階に来ますが

 

 

 

これはこれで物事が発展していかなかったりも

するのですよね。

 

 

 

image

 

 

勇猛果敢に猪のように突っ込んでいくような

目の前の敵は全部倒してでも進むような

エネルギーって時に大事ですよ。

 

 

 

個人的には今、世の中にとっても

とても大事だと感じるのですよ。

 

きちんとした使い方をすれば、の話ですがね。

 

 

 

そして千葉県香取市にある香取神宮です。

 

武甕槌大神様

経津主大神様

 

この神様たちは共通点も多いことから同一神と見られることも

あるようなのですが

 

そのあたりもとても気になるところだったのですが・・・

個人的にはエネルギーの質がまるで違うように感じました。

 

 

 

 

経津主大神の御神徳に触れるため、心を込めて一歩一歩進みました。

 

こちらもまた、境内の清浄さが印象的で、

自然と神聖な空気が漂う空間に包まれていました。

 

 

 

image

 

 

 

 

経津主大神は、武甕槌大神と共に東国にある巨大なエネルギーを封印してくださっている神様です。

 

社殿にたどり着いた瞬間、優雅で穏やかなエネルギーが

全身を包み込み、心が安らぎと感謝で満たされました。

 

 

 

個人的な感覚としては両神宮、神様とも強さは当然

感じるのですが経津主大神様の方が母性というか女性性より

に感じます。

 

 

 

経津主神の御前で、私はご縁繋ぎに参加されている方の思いと共に

平和と調和への祈りを捧げました。

 

 

image

 

 

(カッコ良すぎるお姿・・・!!!いつまでも眺めていたいほどに)

 

感謝の気持ちを込めて、自分の心の奥底から

湧き上がる思いを神様に伝えることで

、心が一層軽く、清らかな気持ちになりました。

 

image

 

今回の鹿島神宮と香取神宮への参拝は、私にとって特別な体験となりました。

 

それぞれの神社で感じたエネルギーと神々の御意思に触れ、

深い感謝の気持ちと共に、心が大きく揺さぶられました。

 

 

 

 

  やはり両神宮で有名な要石

 

 

鹿島・香取両神宮を訪れた時、武甕槌神の御神徳に触れるのと同時に、

境内にある要石に深い興味を持ったのです。

 

 

この石は地震を鎮めるために地中に埋められているとされ、

触れることでその力を感じることができると言われています。

 

要石の前に立った瞬間、地面から湧き上がるような力強いエネルギーを感じました。

 

 

 

鹿島神宮の要石。

 

 

 

 

香取神宮の要石。

 

 

ちなみに両神宮共にたくさんのヒーラーさん、霊能者さんと

見られる方々が訪れておりそれぞれの方が一心に祈願しておりました。

 

 

手をかざすと、まるで地中深くから大地のエネルギー、

そのバイブレーションが伝わってきます。

 

 

 

香取神宮の要石もまた地震を鎮める力があるとされ、

鹿島神宮の要石と対をなす存在です。

 

 

心が震えるような感覚に包まれ、武甕槌大神の力を

直接感じているようでした。

 

 

 

まさに経津主神の平和と調和を象徴するエネルギーなのでしょう。

 

 

武甕槌大神・経津主大神の

平和を愛し守り抜くその力強い意思に触れることが出来ました。

 

 

 

この石が何世代にもわたって大地を守り続けていることに、

畏敬の念を覚えました。

感謝が自然と湧いてきます。

 

要石のその存在感は圧倒的で、地震や災害から人々を守る

神秘的な力があるということを直接感じとれました。

 

 

 

 

 

武甕槌神と経津主神の御加護に感謝し、

その御神徳を日々の生活に取り入れることで、

 

 

自分自身の成長と平和への貢献を誓っていくのです。

 

 

他にも様々な周波数のエネルギーが立ち込めた両神宮。

写真の数に限りがありお裾分け出来ないのが残念です💧😢

 

 

行った次の日から私自身大きく切り変わった感覚がありました。

ご縁繋ぎに参加された方々からも変化を感じているとの

お声をいただきました❗️

 

 

なぜかメッセージをお届けすると、読まれた方の心が震え

感動し、涙が溢れ

一つ、また一つと浄化されていくのです。。。

 

私も参加された皆さんと一緒に参拝に行っているような気持ちで

パワーが湧いてくると共に一層身が引き締まる思いになれるのです。

 

神様は平和と人を愛している。

毎回そう感じます。

 

 

 

感謝とは?

 

その方の思いに寄り添うことです。

それは神様に対しても同じこと。

 

 

その思いを想像する時間を持つこと。

尊重すること。

 

そしてその思いを行動にうつすこと。

お手伝いすること。

 

 

これが伴わなければそれは感謝にあらず。

 

 

この感動と感謝の体験を共有できることに、心から感謝いたします。

 

 

 

読んでくださった皆様にも、神々のご加護がありますよう✨🎶

 

 

 

 

 

◾️潜在意識の基本的なこと

◾️目の前の出来事から気づき、学びを得て前に進む方法、
そのプロセス
◾️修行のセット各3回目以降から伝授している強力ワーク複数
 
 
などなど、長期コースでお伝えしていたものを
可能な限り動画化して低価格、対面セッションよりもさらに長時間
大容量な情報を詰め込む予定です🔥⚡️
 
 
今後過去生のコンテンツも考えているのですが、
 
ずっとブロックを解除出来る本格的なスペシャリストみたいな人を
数人育成したいのですよね〜キョロキョロ
 
気になる方、今後もブログなどのお知らせを
チェックしてみてくださいねウインクスター
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html




X(旧Twitter)内でスピリチュアル起業したい方

に向けたスペースやりました🎙️

 

 

 

 

 

 
 
 
 

チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

 

 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~