無明の闇からの脱出〜カルマパターンを抜けたら〜 | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

またまた浅草に来ていました〜✨

この頃なぜだかご縁がありますね〜

 

天気が良く、いつ来ても着物姿の人たちが艶やかで

目の保養になる光景です✨

 

 

image

 

⇧スカイツリーとあの有名なオブジェ。。。

観光客のように写真を撮る私です・・・。

 

 



以前東京に住んでいた時や

たまに出張に行っていた時は

 



飛行機を降りると気管支や肺が過敏に反応して

息苦しく感じて北海道の空気との差で苦しくなったり

一時的に健康面でのバランスを崩したりしていました。



 

 

すぐに呼吸が浅くなり、深呼吸したくても

空気を吸い込むのを肺が拒否しているのがわかりました。

 

 



しかし今回関東に来てからしょっちゅう都内にも行きますが

全く呼吸器への影響がないのです。

 



細かくいうと、年末から新年明ける頃にかけて二週間いた時から

空気への反応が一切なく・・・🧐

 



これは、現実的な面での影響。

 

もう一つ、以前東京に住んでいた時、

 

住み始めてから、土地に張ってある無数の結界に

体が反応したり

 

 



生きている人の念、亡くなっている人の念にも

やさぐれてしまった土地の神様にも反応し、

大変なことになっておりました(^^;;

 

 



エネルギーワークやヒーリング、結界の張り方を身につけ



以前よりも大丈夫になったかどうかの検証も兼ねて

出張に行きましたが

劇的に変化があることがわかりました。

 



おかしな空気のホテルがあっても、

少し影響は受けても

大丈夫!!!👍

 



ホテルを後にする頃にはホテル中エネルギーの場を

キラキラに浄化して後にすることが出来る✨照れ花

 

 



東京に来て数ヶ月、身体中にいろんなものを

背負ってしまった私は、どこに頼んでいいのか分からず

占い師さんのところに行くと

どうやらヒーリングと気功を習得された方だったらしく

 



取り払ってくれました。

命占で占う方だったのですが・・・

占いの方が・・・驚くほど当たっていなく笑

 

 



ただ、エネルギーの使い手としてはすごい方だったようで

しっかりと施術していただきました。

占いの方はやらない方がいいのでは!?と思ってしまいましたがw

 



 

私が部屋で見る、アメーバのようなうやうやした

ものと同じものが見えているらしく

体感もしっかりとあったのと

その直後の体調や精神面に驚くほどの爽快感があったので

 



目に見えないエネルギーのことを信じる一つのきっかけにも

なりました。

 

 

そこから、私は病院や薬で治る人ではなく

ヒーリングエネルギー、宇宙、自然からのパワー

を感じ、受け取り、循環させ、感謝する生き方を

すると決めた魂なのだと

わかっていくようになりました。

 

 

病院で治る人、治らない人がいると思っています。

また、言語化で改善される人、無意識領域でのアプローチで

変わることが出来る人

にも分かれるのではないか、という見方をしています。



 

それはその人が何を体験しに来たのか。

 

どの分野のどの人と出逢いにきたのか

またご縁があるのか?というところも絡んでくると

思うのです。

 

 



きっと一番最先端で目指しているところは西洋と東洋の融合

なのかな、と思いますが今の現時点では

その有効性の検証を積む段階なのかな、なんて思ったり。

 



私の場合は、常に体を整えるためにレイキや気功、その他の

ものの手を借りなくてはいけなくなり

いつかは自分で身につけたいと思っていました。

 



なぜそう思ったのか??

 

それは第一に金銭的問題。

 

 



毎回誰かにやってもらっていたのでは

お金がかかって仕方がない・・・

 



そしてやってもらいたいという時に

いつもやってもらっている人のところに

予約を入れられなかったり・・・

 



また、誰でも良い人ばかりではなく

施術する人も選ばないと大変危険であるということも

体験を通して学びました。

 



自分で学んで身につけるのが一番手っ取り早く

安心で金銭的にも良いかもしれない!という

思いで各種ヒーリングシステムを学んでいきました。

 

 



結果としてそこからの年間の病院代などを計算すると

10分の1にまで減っています。

 



なぜか伝授してからというもの、

虫歯にならないという不思議な副産物もありましたw

 



内臓関係もいきいきとしてきますので

歯茎などにも影響しているためか・・・?

なんて考えたりもします🧐

 

 


どこか旅行に行ってもネガティブエネルギーに覆われた

場所があっても対処法を知っているのと知らないのでは

全く違います。

 

 

 

最近レイキにご興味のある方に伝授の方をすすめていってまして

レベルが上がるごとに今までと違うものを感じると

ご感想いただいております乙女のトキメキスター

 

 


今までのワークやリチュアルの効果や理解の深さが

段違いになったり

 



これまでに苦しめられてきたパターンが終わったり

 



新たなサイキックな分野の能力が目覚めたり

 

とにかく変化がすごいと言うお声が届いております🙏

 

アチューメント(伝授)する私の方も

神秘体験の連続なんですよね〜。

 


 

いろんなエネルギーがありますが

レイキは本当に基本的なもので、宇宙からの情報が

より多く届き流れやすくなります。

 

受けられた方は笑顔が多くなり、明るく前向きになり

出てくる言葉が変わってくるんですよね〜〜👀

 

 



最近では身近な人にヒーラーの素質があるので!と言い続けて

伝授をすすめたのですが

最近ではヒーリングの楽しさ、奥深さ、奇跡のような体験に

かなりハマってきたようで

また一人、こちら側に引き込むことに成功しましたw

 

 

 

ヒーリングのチェックをしたところ

かなりきちんと練習されたようでもう後少しで

仕事としてやっていけるレベルですよ〜キョロキョロ

なんて言っていました。

 

 

 

私が劇的に変わるきっかけとなったアチューメントを受けた翌日

見える景色が文字通り違ったのを今でも覚えています。

 



これは何かすごいことが起きているな!?と感じました。

 

 

 

そしてその後、しばらくは調子が良かったのですが

すぐに人間関係のトラブルが起きました。

 

いつも繰り返していたパターンなのですが、

 

 

私と数人が誤解され、濡れ衣を着せられ信じてもらえず

だったのです。

ある人が嘘を言ったり根回ししていたのですが

あぁ、まただな〜と思って黙っていたら

 

 

あっという間に嘘を言って回っていた人の策略がバレて

分が悪くなり、私たちの無実が晴れたのですキョロキョロ

 

繰り返していたパターンがはじめて変わった瞬間でした。

 

先日同じようなことを体験された方がいらっしゃったのです。

 

これはその方が無明の闇から脱出すると決め

そこに宇宙の根源からの光が入り始めたからだと思われます。

 

決めた人にサポートが入る。

そんな仕組みなのですね。

 

いっぽ踏み出せば

不安や恐れ、疑い、緊張感、止まることのない

欠乏感から抜け出して

圧倒的な安心感の中に包まれて過ごしているような感覚があるのです。

 

そしてその後も今まで見たこと体験したこともない

ことをたくさん経験してきました。

 

 

 

私はヒーリングの伝授を受けるだけではなく使っていってこそ

意味がある、と教わったのですが

 

伝授しただけでも明らかな変化はあるよな〜🧐

と感じることが多いです。

 

もちろん活用すればするほどに楽しく

良いことがたくさん起こってきます。

 

注意点や使い方のコツ、どのような姿勢で

行うのか、も大事ですけどねチョキ

 

 

レイキやその他簡単なヒーリングエネルギーの伝授もやっておりましたので

気になる方は是非✨ウインク

 

 

image

 

 

⇧購入したアンダラクリスタルのエメラルドシフト✨✨ラブ義理チョコ

 

なぜかこの色とこの石さんに惹かれて買ってしまいました✨

ネックレスにするか、リングにするか迷います〜🥺💚

小さくても持つとチャクラがうずうずします!

 

そして淡水パールのピアスお願い

 

そしてレムリアのバーコードとレインボー入りの

水晶をクレアボイアンス訓練のためお客様用に購入しました音符

 

 

 

 

image

 

こちら、エネルギーがすごかった某神社です⛩️

この写真でどこなのかわかる方はいらっしゃいますでしょうか・・・😍



 

最近、神社の神様のご縁つなぎ企画をやっています♫

毎回幸運と奇跡のシンクロが止まりません😳

 


神社に「行くだけで」奇跡が起きたり運気が上がるのか??

私はやや違うのではないか、という見方をしています。



 

始めたばっかりなのですが、最近毎日アイディアとひらめき

が止まらず笑

 



はじめてすぐですがもう進化してしまいました。

 



神々の温かくお導きのおかげなのです。

 

しかし現実面の仕組み、形式化が追いついておりません(^^;💧

 

 

 

 Lilly Laboratoryヒーリング電子回数券

Lilly Laboratoryヒーリング電子回数券

お申し込みを締切りました❗️🌸

 

なかなかの好評でして

ありがたい限りです‼️🙏🥹✨

 

もし今回は間に合わなかった方は

またの情報をお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️潜在意識の基本的なこと

◾️目の前の出来事から気づき、学びを得て前に進む方法、
そのプロセス
◾️修行のセット各3回目以降から伝授している強力ワーク複数
 
 
などなど、長期コースでお伝えしていたものを
可能な限り動画化して低価格、対面セッションよりもさらに長時間
大容量な情報を詰め込む予定です🔥⚡️
 
 
今後過去生のコンテンツも考えているのですが、
 
ずっとブロックを解除出来る本格的なスペシャリストみたいな人を
数人育成したいのですよね〜キョロキョロ
 
気になる方、今後もブログなどのお知らせを
チェックしてみてくださいねウインクスター
 
 
 
image
 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html



チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~