先日、櫻井のりえさんにお声かけいただいて

櫻井さんのコミュニティーメンバーさんと一緒に

ニー亜紀子さんの魔法のワンピース逗子店に行ってきました!!

 

先月まで横浜の関内で予約制のサロンをされていたのですが

この度、逗子に店舗をオープンされたのです!!

 

東京に引っ越してきて6年、はじめての逗子!!

小旅行気分で行ってきましたよ〜♪

 

 

お店にはJR逗子駅から徒歩で約5分ほどで到着。
 

 

お店に着いて、亜紀子さんにご挨拶して

早速いろいろと物色させていただきました♡

 

ワンピースやカーディガン

トップスにパンツがラックにずらーーり!!!

 

 

 

 

みんなでいろいろな商品を手に取り試着している間に

亜紀子さんが冷えたスパークリングワインを振る舞ってくださいました〜〜!!!

 

 

亜紀子さんとかんぱーい!!

店舗オープン、おめでとうございます!!
 

 

美味しい〜〜♡

うるおう〜〜♡

 

 

今回、7人で予約をして伺ったので

貸切にしてくださいました!

 

お店のロールカーテンを閉めてくださるので

試着室を待たなくても大丈夫。

 

今回もみんなでたくさん試着させていただいて

大・大・大満足!!!のお買い物ができました〜♡

 

ありがとうございましたーー!!

 

 

 

そして、楽しいお買い物をするとお腹が空きますよねー!!笑

 

ランチはみなさんと一緒に

予約してたイタリアン食堂・酒場 ヴェニーテさん。

路地に入ったビルの3階にあるので、ちょっと隠れ家ぽい?

 

 

ランチは1100円〜

メインはパスタ・リゾットの数種類から選べて、サラダ、ドリンク付き。

ドリンク付きですがアルコールも追加オーダー笑

 

亜紀子さんのところでスパークリングとビールをいただいたので

ここではあまり見かけないシードルをいただきました♡

 
ハイ、かんぱーい!!
 
 

わたしは数量限定の生しらすパスタ(+350円)をオーダー。

この日は生しらすの水揚げがなかったそうで、釜揚げしらすでした。

(オーダーの時にスタッフの方が丁寧に説明してくださいました!)

 

 

ペペロンチーノベースかな?

久々に唐辛子が効いたパスタ、美味しかったー♡

 

ランチのお店を出てから一部解散して

おはぎやさんが気になるメンバーで行ってみました!

 

菓匠からくささん

(なぜお店の正面からの写真を撮ってないんだw)

 

 

テイクアウトのみの小さなお店ですが

丁寧に作られた、数種類のおはぎが並んでいました。

 

自分の分と家族へのお土産に、おはぎと水ようかんを購入。

 

和菓子はシンプルで繊細。

やっぱり職人さんが作る和菓子は美味しい♡

 

 

 

大満足のお買い物ができて、美味しいものを食べて

はぁ〜大満足の小旅行でした〜〜!!

 

今度は海辺の方も行ってみたいな〜!!

また小旅行に来よう♡

 

亜紀子さん、お声掛けくださった櫻井さん

ご一緒させていただいたコミュニティーメンバーさん

ありがとうございました!!
 

 

<ご一緒させていただいたみなさまのご紹介♡>

はらだみほさん
安木恵美さん

※五十音順

 
 
 


 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|Facebook / X(旧Twitter) / Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます