浅野まりさん!!!! | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

浅野まりさん!!!!



★グルメの虎★新年会 レポート  ~浅野まりさん編



 

私が主催している、友人たちとのグルっぽ「グルメの虎!」 の新年会を行わせて頂きましたラブラブ



先月の忘年会 が大変好評で、新年会は定員いっぱい50名のアメブロガーのお友達に集まって頂きましたニコニコ


嬉しかったですっラブラブ!!!
ありがとうございました音符
大感謝!!


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011602.jpg
いつもお世話になっている協栄ジム金平桂一郎会長 の乾杯ビールでスタートキラキラ


会場は銀座・黒薩摩総本店 ◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011603.jpg
今回もマネーの虎 安田久社長 にスペシャルメニューをご用意頂きましたおにぎり


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011604.jpg
お造りの炙りトロサーモンと甘海老ひらめき電球


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011608.jpg
可愛いと好評だったズワイ蟹と鯛の手まり寿司野球


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011626.jpg
50名様のアメブロガーさん、お料理が出るたびにこの状態ですニコニコカメラ



さてさてひらめき電球
今回、私がお呼び致しました特別サプライズゲストアメブロガーは!!



2週続けて「サンジャポテレビ」にもご出演されていた!!


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011617.jpg
ブランド福袋でお馴染みのブランド王ロイヤル森田勉社長 ですドキドキ


ゴーゴーカレーみやぢ社長 が早速、トレードマークのリーゼントチェックあせるひらめき電球


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011618.jpg
わたくし、爆笑中ニコニコDASH!


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_20000001.jpg
ついでに私もチェックさせて頂いてべーっだ!
そう、正真正銘の地毛100%なんですよニコニコ


この後、サービス精神旺盛な森田社長との記念カメラ撮影の列が出来ておりましたドキドキ


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_22370001.jpg
みやぢ社長からはお年玉も頂いちゃいましたにひひ


中身は!?


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_23470001.jpg
あらら~ショック!
トッピング無料券!!
食べに行かなくちゃねガーン


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_21010001.jpg
仲良しのAnちゃんHiroyoちゃん音符


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_22070003-000.jpg
金平会長には、「グル虎」にすっかり馴染んで頂いて、今ではみんなの人気者ですヒヨコ


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_21590001-000.jpg
いつもの仲良しまぃまぃミチルとらはち ちゃんも来てくれたよんアップハート
まぃちゃんは当日のお手伝いもありがとう桜


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011609.jpg
あちこちで撮影大会カメラあせる


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011614.jpg
「グル虎」が誇る美少年ブロガー刺身んフグ


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_20320001.jpg
すごく体調悪いところを、病院から駆けつけてくれましたしょぼん
ありがとうわんわん


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011621.jpg
はいニコニコお待ちかねの名物「六白黒豚コラーゲンしゃぶしゃぶ」登場ですブタ


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011622.jpg
このお出汁とトロける豚肉が絶品なのですラブラブ
なんと、この日はスペシャルでお肉ブタのお替わり自由!!


みんなちゃんとお替わりしたかな!?


終盤では、みんなが席を移動&移動で、すごいことになっておりましたガーン
◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-Img_45269.jpg
あせる私のお友達はみんな美人ちゃんでしょチョキ
コピーライトとしやんさん ありがとうカメラ


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011633.jpg
デザートケーキのとろとろ苺ミルクぷりんをペロッと食べたところで、そろそろ中締めっDASH!



◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-g078510ps3.jpg.jpg
この定員50名のお部屋が!!




中締めではこんな状態ガーン
◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011635.jpg
みやぢ社長お得意の!!


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-09011636.jpg
「ゴーゴー締め」でお開きにベル


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_21380001.jpg
Anちゃんと森田社長をお見送り~パー


森田社長には、楽しいお話もいっぱい聞かせて頂いて、ありがとうございましたキスマーク
ロイヤルのイベント観覧車にも呼んで下さいね音符


◇◆◇ 浅野まり ブログ◇◆◇-100116_22330001.jpg
今回も共同企画をお願いした安田久社長、会場と特別料理の提供ありがとうございましたニコニコ



フーッとシラーDASH!



正直、まだかなりヘロヘロなんですがむかっ



50名ものお友達ブロガーさんにご参加いただいて、感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん


なるべくお席をまわったつもりでおりますが、なかなか全ての方とお話出来ず、お声をかけておきながら大変失礼致しましたショック!


○○さんを○○さんに紹介して~とぐるぐる考えながら、あっという間の4時間時計


席割りなど、至らぬ点お許し下さいねガーン


来月はボクシング応援ツアーっパンチ!やりますチョキ
またお付き合いのほど、お願い致しますにゃー


なんだか取り留めのない記事でゴメンナサイ台風
本当にありがとうございましたドキドキ


この記事の綺麗なカメラについては、oso兄貴 に借りましたひらめき電球
ありがとうニコニコ