開運生き方磨き塾

40代からのビジネスに結果を出す『生き方磨き塾』
楽育塾 日本橋・たまプラーザ
九星気学風水・社会運勢学・姓名鑑定・家相(風水)鑑定


テーマ:
日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。
 
「イケメンとメンクイ」
 
このお題なのに、何で環境作り??なんて言われそうですが、
 
顔って自分じゃ鏡がなければ見れないでしょ〜。
 
そうすると、あなたが見せてるその顔って、はたの環境だって知ってました??
 
「人は顔じゃないよ、心だよ」
 
そうそうそれも大事。
 
でもね〜イケメンって得だよ〜。
 
この間行った鎌倉でも、まんまとオバサン姉さん2人組は、ハマりました(笑)
 
{4B89F9B1-00BD-4BFB-979C-951820757D99}

ね〜♡声かけられてイヤだとは思わないでしょん。
 
{0C890875-44D3-48C8-829B-0B16B5A13CBC}

自分のために何かをしてくれるという事に嬉しさを感じてるの。
 
ただ顔だけだとこうはいかないんです。
 
美しさは、気学で言うと九紫火星。
 
九は、数字で1番最高。
 
1番高いと言うことは、その先は無いくらい磨くと言うこと。
 
持って生まれたものを如何に磨くかが九紫火星の事を勉強する事なんです。
 
この気を取り入れたいなら、色々な方法がありますが、
 
例えば行動なら、神社参り。
 
神社参りをする事は、神頼みが目的ではありません。
 
神様の前に立ち、謙虚さ、尊さと向き合う事。
 
 
生き方は、1日してならず。
 
日々の積み重ねです。
 
細胞は3ヶ月で生まれ変わると言いますが、年齢を重ねればターンオーバーもノンビリだし、新しいものが生まれにくい。
 
物の考え方も同じ。
 
だからこそ、九紫火星の生き方は、身につけておきたいところです。
 
イケメンに触れる事も、そんな事に気づくキッカケ作りにオススメですよ〜。
 
いつでも、幾つでも声かけたいと思われるあなたでいてくださいね。

鎌倉人力車 えびすやさんはこちら、http://www.ebisuya.com/branch/kamakura/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[個人鑑定]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

 

60分/10,800円(延長:30分/5,400円)

 

個人鑑定は、お電話やSkypeでもお受けしております。

 

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 

お申込はこちら

個人鑑定 | 楽育塾

http://www.rakukigaku.com/portfolio/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e9%91%91%e5%ae%9a?portorder=menu

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座]  運勢講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年3月9日(木)  10:00~15:00

 

開催場所/日本橋

 

参加費:10,800円 再受講:5,400円

 

毎年多くの方が実践され、ビジネスやプライベートを発展されています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 生き方磨きベーシック スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年 土・日曜日クラス(日本橋)

12:30〜14:30

 

①1月14日(土)

 

②3/5

 

③3/18

 

④4/2

 

⑤4/15

 

⑥5/14

 

①4/23スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)

 

2017年  平日クラス(日本橋)

 

①3/6 11:00〜13:00

 

②3/6 14:00〜16:00

 

①4/20スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)

 

開催場所/日本橋

 

参加費:分割8,000円 再受講:4,000円

 

一括払い 45,000円

 

☆生き方磨き講座・ベーシック☆

 

ちょっとした部屋の整え方や日々の過ごし方などで、気の持ち方がかわり、決断力や行動力を自分の思う形にしていく行動実践学を身につけていただけます。

 

①生き方磨きとは

 

②本命、月命、最大吉方を使い方

 

③一白水星・四緑木星・七赤金星の活かし方

 

④三碧木星・六白金星・九紫火星の活かし方

 

⑤二黒土星・五黄土星・八白土星の活かし方

 

⑥運気の乗り方

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。
 
午前中は、講座にも来てくださっている個性心理学研究所KT支局のKT所長の講演会に行って来ました〜。
 
今回はダブル講演。
 
{29F0BDC7-54EA-4849-B283-10D1D33B0406}
 
前半は、KTさんの風水のお話。
 
{FB0E53C4-D5C6-4778-9D1C-28686843D129}

さすがKTさん、みんなが分かりやすいカタチで進めてくださいます。
 
気の流れは、たくさんのところにありますが、今回は家ですぐにでも出来るエッセンスがいっぱい。
 
そして、
 
後半は、開運おかたづけの山中治子先生。
 
{23EF9099-BB79-42D7-9BF9-D79C3761F52D}

お話の中で、一番リズムよく頭に残ったのが、

整理・整頓・収納・片付け・掃除

私は、整頓と掃除が大好き。

実は、これができないとイライラしちゃう。

そして仕事場に求めるのは、いつでも取り出せるようになっていること。

かたづけは、頭の記憶にたよるので、多少のずれは気にしない。

そのこだわりは、九星ごとの性質の違いで面白いほど出てきます。

使っているものと使っていないものを分けたがる整理上手な金星。

使っているものをいつでも取り出しやすい場所いおきたい整頓好きな、一白水星。

使っているものを取り出し・しまいやすく使う時の事を考える収納上手な、土星。

もとあった場所に戻したい形にこだわる片付け大好き、木星。

綺麗さ、ゴミや誇りにこだわる掃除好きな、九紫火星。
 
こだわりは、個性として認められるようになるとうまくいきますが、

九紫火星の掃除好きな人が言う「片づけて」という言葉は、拭き掃除までしてピカピカが当たり前。

でも五黄土星や二黒土星なら、実質主義の収納派なので、ピカピカは考えていない。洗濯洗剤は必要最低限の金額で洗ってあれば良い。
 
ご主人がきれい好きな九紫火星の方だと、二黒土星の奥さんの片付けは片付けでは無いんです。

そんな風に片付け一つも性質って出ます。
 
ぜひあなたのこだわりチェックしてみてくださ~い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[個人鑑定]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

 

60分/10,800円(延長:30分/5,400円)

 

個人鑑定は、お電話やSkypeでもお受けしております。

 

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 

お申込はこちら

個人鑑定 | 楽育塾

http://www.rakukigaku.com/portfolio/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e9%91%91%e5%ae%9a?portorder=menu

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座]  運勢講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年3月9日(木)  10:00~15:00

 

開催場所/日本橋

 

参加費:10,800円 再受講:5,400円

 

毎年多くの方が実践され、ビジネスやプライベートを発展されています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 生き方磨きベーシック スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年 土・日曜日クラス(日本橋)

12:30〜14:30

 

①1月14日(土)

 

②3/5

 

③3/18

 

④4/2

 

⑤4/15

 

⑥5/14

 

①4/23スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)


2017年  平日クラス(日本橋)

 

①3/6 11:00〜13:00

 

②3/6 14:00〜16:00

 

①4/20スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)

 

開催場所/日本橋

 

参加費:分割8,000円 再受講:4,000円

 

一括払い 45,000円

 

☆生き方磨き講座・ベーシック☆

 

ちょっとした部屋の整え方や日々の過ごし方などで、気の持ち方がかわり、決断力や行動力を自分の思う形にしていく行動実践学を身につけていただけます。

 

①生き方磨きとは

 

②本命、月命、最大吉方を使い方

 

③一白水星・四緑木星・七赤金星の活かし方

 

④三碧木星・六白金星・九紫火星の活かし方

 

⑤二黒土星・五黄土星・八白土星の活かし方

 

⑥運気の乗り方

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

2017.02.18


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)