念願のマイホームに暮らし始めて、そろそろ2ヶ月になりますうずまき



前回までは、
わしらの後悔ポイントについて書いてきましたチュー








しかし、


こんなに後悔ポイントがあっても





お気に入りポイントもたくさんあるので、






マイホームにはとても満足しております爆笑





家づくりに向けて動きだした時に
「家づくりの後悔ポイント」をよくネット検索して、参考にしていました真顔






その次に参考にしていたのが



「お気に入りポイント」



これは考え方や好みの問題にもなってくるので、人それぞれだと思います真顔




好みが似ている方の参考になれば、幸いですニコニコ



お気に入りポイント②テレビボードとデスク



造り付けのテレビボードです!
オープンタイプ爆笑


見た目好きですおねがい
でも収納はどうしよう!?


①極力ものを置かない
②ボックスに入れて収納
③見せる収納








今のところ、
①極力ものを置かない



見た目を良くするためにテレビの配線を隠しましたびっくり





そして、

デスク(畳コーナーにあります)

手元は明るさが足りないので、デスクライトが必要ですうずまき






そして、



お気に入りなのが、




テレビボードとデスクのつながり!




2つをくっつけちゃいましたキラキラ


このつながりのおかげで、リビングが一段と広く見えますびっくり!!



3Dパースで見ていたときから、気に入っていましたが、実際に見ても、やはり良かったおねがい



大満足です!









これは、

設計さんの提案ですキラキラ

さすがです!






設計さん、ありがとうございましたチュー