念願のマイホームに暮らし始めて、1ヶ月が経ちましたうずまき



快適に過ごしておりますが、


「ここ、こーすれば良かったチューこれいらなかったなー笑い泣き場所変えたい!!」などなどもやもや



後悔ポイントも見つかってきました真顔







マイホームづくりに向けてワクワクされている皆様の参考に少しでもなれば、幸いです照れ





わしらも「家づくりの後悔ポイント」をよくネット検索して、参考にしていました真顔




それでは、


後悔ポイント11 食洗機



わしらの食洗機は

パナソニック NP-45ms7

お!
食洗機、結構大きいびっくり






と、思いきや


深型じゃないですチュー






今は妻と二人暮らしうずまき



食洗機には2人分なら余裕で入りますが、



家族が増えてくると厳しそう笑い泣き




さらに、



ボウルや小さめの鍋がギリギリ入らないゲッソリ
ほんとにあとちょっとなんですもやもや
悔しい!








食洗機は

深型にすれば良かった真顔





フロントオープンの食洗機も入れやすくて良いみたいですびっくり





食洗機は家族の人数と洗いたいもののサイズを考慮して、検討してみてくださいニコニコ