念願のマイホームに暮らし始めて、1ヶ月が経ちましたうずまき



快適に過ごしておりますが、


「ここ、こーすれば良かったチューこれいらなかったなー笑い泣き場所変えたい!!」などなどもやもや



後悔ポイントも見つかってきました真顔







マイホームづくりに向けてワクワクされている皆様の参考に少しでもなれば、幸いです照れ





わしらも「家づくりの後悔ポイント」をよくネット検索して、参考にしていました真顔




それでは、


後悔ポイント④コンセント


アクセントクロス面のコンセントは外せば良かったチュー

アクセントクロス面にコンセントは目立つ(>_<)
外す!
もしくは、クロスが白の面の方につければ良かった…笑い泣き







同じく寝室も!

クロスが白の面にする!
もしくは、ベッドフレームの後ろ辺りに配置すれば良かったチュー


今の位置だと、携帯の充電をするとき、コードが届かないうずまき
延長して使ってますが、コードの存在感があり、見た目悪いもやもや


ベッドフレームの後ろなら、
コンセント隠れるし、コードも楽々届く!!









アクセントクロス面のコンセント


寝室のコンセント



ぜひ、検討してみてください!!






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村