念願のマイホームに暮らし始めて、1ヶ月が経ちましたうずまき



快適に過ごしておりますが、


「ここ、こーすれば良かったチューこれいらなかったなー笑い泣き場所変えたい!!」などなどもやもや



後悔ポイントも見つかってきました真顔







マイホームづくりに向けてワクワクされている皆様の参考に少しでもなれば、幸いです照れ





わしらも「家づくりの後悔ポイント」をよくネット検索して、参考にしていました真顔




それでは、


後悔ポイント④専用収納












なんの専用収納かというと、















ルンバです!!


もともと購入する予定はありませんでした真顔




しかし、家電屋さんで出会うと買わずにはいられませんでしたニヤニヤ

そのときの記録







家電量販店に行ったのは、引き渡し後うずまき
そのため、ルンバ基地とも言われる専用収納スペースを設けていなかったんです…笑い泣き






ブログを見て、「ルンバ基地」の存在は知っていました!!
これいいなーニコニコ見た目スッキリするキラキラ
でも、ルンバ買わないなーもやもや
ダイソンかなー口笛






このときの自分にオススメしたい!!!!!!


「ルンバは最高だ!」
「絶対に買った方がいい!」
「ルンバ基地を設けるんだ!」と。






家電量販店に早めに行っておけば、
ダイソンの掃除機が結構重く、女性には大変かもってことにも気づけたのに…もやもや

そしたら、ルンバが候補に入ってきたはずチュー




やはり、実物を見て、触ってみるのが大事ですねうずまき









現在の我が家のルンバさん爆笑

丸見えびっくり
存在感あります!!



小上がりの畳コーナーにルンバ基地欲しかったなーチュー



ルンバは買って後悔しませんおねがい高いけど…。
ルンバ購入、ルンバ基地検討してみてくださいキラキラ