2020年、3日で30記事ブログチャレンジ企画に昨年挑戦しました。
それがまとまったものがあった方がよいかな??と思い、当時の記事をまとめました。


 





























 

片づけコンサルタントの先輩「赤荻かなさん」がされており、もとは「いちあきさん」という方企画のものです。


限られた時間で書くものだったのもあり、「え?それで終わり??」というような記事も多いですね💦


 読んでくださった方、どうもありがとうございました😃

話すのも、書くのも得意ではありません。
それでもブログなら、好きな時に書けるのでなんとか続いています。

片づけしてみたい方、無料相談会ございます🍀
ぜひいらしてくださいね✨


    〈人気記事〉
〈このブログの人どんな人?〉