時々、私はラジオを聴きます。

車移動時、自宅にいるときなど。



春が近づきましたねえ😃


いろいろ好きなラジオ番組はあります。

どれもいつも聴けるわけでは無いですが。

ここはFM、入りにくいですし💦




この番組が、来月で終了というお知らせがありました。

インスタグラム→ホンダスマイルミッション

 


えーーーー!ビックリ😨
今、12年目だそうです。


以前も、私は聴いていて、最近また聴くようになった番組です。

私が最初聴いてたのは、10年くらい前です。
通勤中でした。
当時、とにかく仕事場に行くのが嫌で嫌で…


そんな私をちょっと楽しくさせてくれてたのがこの番組だったんですよー。


スマイルーシー!ってね♪(ルーシーが終わりに言うの)




スマイルシェイチーだったり、今はスマイルつかっちー、ユッピーで。



ホンダの車で全国を回って、紹介して…

それが最近はずっとオンラインでしたね。


そうか、終わるのかあ…さみしいです。
春が近いですね、いろいろ変わる時期ですね。




番組にメッセージ送れるようなので、想いとお礼を送ろうと思います。



以前このブログに書いたように

右矢印やって、みたらいい! (←以前書いた記事へ)

というセリフを言う人物がいる番組「あ、安部礼司」や、



他にも好きな番組はいくつかあります。


(平日朝のワンモーニングの鈴村さん、あ、安部礼司の今日の放送に出たんですよー!


エリザベスさんのことを「ザベスさん」て呼ぶのが笑い泣き発音もえべっさんのノリで。

やましげさんの今日の一句?も好きです☺️)



あと、土曜夕方5時の「エウレカ」麒麟の川島さんがメインの番組や、


平日午後「シーズニング」のアイヴァンさんの回、好きです。



お好きなラジオ番組は、ありますか?


人気記事
右矢印片づけ祭りって?こんまり流片づけの言葉 
 
      ジンジャーブレッドマン  片づけメニュー一覧  ジンジャーブレッドマン
 
こんまり流片づけの基本を知ろう
むらさき音符片づけ講座(全3回)
しっかり学び、片づけてみよう
マンツーマンで片づけサポートします
       <全メニューオンライン可>
 
↑←または@660svwdsで検索