いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

ブログ歴も気づけば15年!?

今年も毎年恒例の振り返り日記で締めくくりたいと
思います。。。👏🏻


1月




今年から大活躍している我が家のルーフテント!

2022年一発目は何も決めずに島根県の旅からスタートでした。



2月

雪中キャンプならぬ、雪中グランピングを味わってきた
2月!!!




初めてのグランピングはオールインクルーシブで
お料理もクラフトビールも最高だった記憶✨



3月

寒いなか、野外でのこたつキャンプ‥

不思議な話ですが(笑)これがまた快適で!!



4月

大好きなミスチルのLIVEを観に福岡へ!




コロナ禍になって、やっと少しずつ日常が取り戻せつつあるなと‥コンサートで泣いて、糸島の神秘的なスポットで心癒されたそんな4月。。。



5月

今年のGWはルーフテント旅で何も決めずに九州4県の旅に出かけて、、、

大分県→宮崎県→鹿児島県→熊本県→大分県という流れで連休をエンジョイ!



6月

6月もキャンプに行ったり色々楽しい出来事があったけども、、今年一好きな映画ということでハイライトはこちら!笑

7月

夏キャンプ!土用の丑の日に合わせてキャンプインして
炭火で焼いたウナギを食べる‥




8月


9月

相変わらず見返してみるとルーフテントネタばかりでしたが(^◇^;)


暑い夏が終わりピクニックの回数が増えてきたり。

レディーガガ様に会いに久しぶりの東京へ!




10月

サイコロきっぷという新幹線、特急券の往復が大人
1人5000円というめちゃくちゃお得旅があり迷わずGO!!!





11月

念願だったヴィラサントリーニ!!


無事39歳突入!!

年々歳をとることも楽しめるようになったのはパートナーくんや家族、友人たちのおかげです。
いつもありがとう☺️



12月

そして2022年ラストの月はホカンスしたり



数年ぶりにゆっくりあいのり仲間たちとの時間を楽しめたり。。。🤍




大晦日の今日から北海道へ





友人やあいのりメンバーから「いつもキャンプしてる
イメージ」とよく言われますが、、

ハイライトを見ているとやっぱりキャンプばかり!笑

楽しい思い出が好きなことで溢れていることが嬉しい気持ちと、日々の生活があるからこそ!

メリハリがあって私たちが心地よいと思える空間作りをまた来年も作っていけますように🙏🏻


最後に

2022年のブログに遊びに来てくださった皆さま‥

いつもありがとうございます。

見てくださる方々がいるからこそ、ブログ熱といいますか、、ブログを書く日常を楽しむことが出来ています。

ありがとうございます!


皆さまにとって素敵な年明けになりますように。

良いお年をお迎えください


2022.12.31  ヤンクミ  



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数