誕生日旅行に高知県を選んだ理由は一つだけ、、

予約困難なホテルがたまたま取れたということで
念願叶ってヴィラサントリーニへ!



こちらのホテル、、館内全てがギリシャにあるサントリーニ島のような空間になっていて



サントリーニ島の伝統的な建築様式

交易船のクルーたちが住居に使っていたといわれる
洞窟型を再現しているこだわりっぷり!


客室は全室オーシャンビュー

客室ごとにお部屋の雰囲気が違うようで



今回泊まった部屋‥目の前にはプールあり!


(夏場はみなさんここで泳ぐらしい)

宿泊した部屋はどちらかというとシンプルで

ソファの横にベッド、寝室にベッドが2つ‥


まさかの3人部屋が取れていたようです。笑



館内散歩がとにかく楽しい!海外気分!!!



「ここは日本‥高知県よね?」と日本にいることを忘れてしまいそうなくらい、、

本物のサントリーニ島に行ったことはありませんが、笑

雰囲気に溶ろけっぱなしでした!(翌日の晴天で見た
ホテルはもっと最高だったのでまた載せます🙏🏻)




毎年誕生日にはお花をプレゼントしてくれるパートナーくん!

そして主役が自らGETしてきたバースデーケーキ!笑



今年も幻のモンブランをホールケーキで!!!

と、このままずっとホカンスを味わいたかったのですが
夕食なしプランしかお宿が取れなかったので外食になるし、少しの間ケーキもお預け(^◇^;)

が、

ホテルの方に紹介してもらった地元人気の美味しい
ごはん屋さんに出会えて最高でした!

ちょっと長くなるのでまた書きます!!


おまけ…


バラクラバを被り、引きで撮り、、大きな手を頭に乗せてもらうと小顔効果🤍笑


高知旅まとめ⬇︎










ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数