ホテルだけでどれだけブログ書くのだよ?!とツッコミたくなるほど更新していますが、笑

雨予報だった今回の高知旅‥

結果、雨は降らず、2日目の午前中は晴天!!!


ということで、最後の最後に青空とマッチしたホテルを
思う存分味わって!




お洒落な写真が撮りたくてカッコつけていたわけです。。。笑


すると、「にゃー」と朝の挨拶をしに来てくれた看板猫の軍曹ちゃん!



誰よりもカッコいいよ、映えてるよ❤️


軍曹の可愛さにメロメロだったことはもちろん、

やっぱりこちらのホテルは青空がよくお似合い!







いつか本物のサントリーニ島にも行ってみたいですね

その時はきっと、ここのホテルのことを思い出すと思う‥そのくらい日本にいることを忘れてしまいそうな
ホカンスを楽しむことが出来ました


そして高知旅2日目‥

まさかのすっぴんで1日過ごしました!笑


(ノーフィルター。日焼け止めでテッカテカ!笑)


「日焼け止めとリップだけでいいんじゃない」と言って
くれる優しい旦那さんでよかった。笑


ということで、2日目はすっぴんでうろうろと。。。笑



雨予報だったのが嘘みたいに晴天な2日目のはじまりです!!

高知旅まとめ⬇︎











ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数