高知ブログ長々と書きましたが(1泊2日でよくもまあ
そんなに書くことあるよねってくらい書きました!笑)


広島に帰る前にどうしても食べておきたかった、、


あいすくりん最中もGETして


現在地から一番近い沈下橋を探して向かってみると‥


リアルタイムでも書きましたが、改めて珍しい沈下橋に出会えたような〜

やっぱりイメージにある沈下橋に行きたいとメジャーどころにも急遽寄って。笑





晩御飯も食べて帰ろうと、、

ラストにまたまた高知のうなぎ屋さんへ!



うなぎ屋きた本さん

どーんと大きなうなぎが乗ったうな重!



肉厚でふっくら系のうなぎ

こちらのうざくが美味しかったですよー



肉厚のうなぎたまりませんね!!

けど、香ばし系好きなもので源内の鰻が個人的に好きでした。

と、

誕生日当日だったこともあり、好きなものを選ばせてもらい2日連続の鰻を堪能!笑


それから疲れと眠気と旅が終わる寂しさで帰宅するまで想像していた以上に時間はかかりましたが(^◇^;)

高知旅楽しかったな。

温かい人たちにたくさん出会えたり、自然が美しくて
高知のごはんがとにかく美味しかったり、、

良い誕生日旅行になりました。


素敵な時間をありがとう!!!!


高知旅まとめ⬇︎









ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数