東京の思い出ブログのつづき。。。
⬇︎

予想外の1時間半散歩(笑)でたどり着いた先は

カルボナーラのお店ぽんぽこ八兵衛




東京に遊びに行くならカルボのお店に行きたい!
っということで、、

本当は新店舗のロイヤル(焼肉)に行ってみたかった
のですが、定休日ということで予定変更してぽんぽこへ


鉄板焼き屋さんなのでお肉も食べられるということで
結果、、ぽんぽこでよかったかな

(せんまい刺し美味しいんです!)


ぬまっちとゴキと‥しっぽり女子会をカルボのお店で
という流れでしたが、もしかしてカルボお休み取ってくれたのかな‥最初から女子会に参加してくれて
(ほんといつも考えてくれてありがとう!)

カルボナーラのいつもの軽快なトークとともに
何も言わずに焼きもの担当になってくれていて👏🏻




気付けば美味しいもんじゃ焼きがあっという間に出来上がっておりました。
(この写真じゃないけど、初体験のグリーンカレーもんじゃが想像超えてて最高でした🤤)


しっぽり飲みはどこへやら…

なんかずっと笑っててお腹痛かったな、笑



(それにしても私テカリすぎ笑!メイク道具持ち出しておけばよかった!!笑)


そこからあいのり忘年会帰りのじゅん平と和泉が来て


撮ってもらった写真を見返すと、、、

完全に顔が真っ赤じゃないですか!!!?笑

真っ赤といえば我らあいのりの母のあいのりスタッフさんも途中から合流してくれて👏🏻(数年ぶりに会ってビックリ!目立ちまくりな赤髪がカッコ良過ぎだ!)



気付けば朝までコースだったなんて‥

やっぱりあいのり仲間の集まりは楽し過ぎて毎度こうなります!笑

はあ、本当はあいのり忘年会も同日にあったし行けたら行きたかったなー
(最後はしっぽりじゃなくなっていたし‥行けたら忘年会にも顔出したかった。。。)


とまあ、久しぶりのあいのり宴の最後はいつも通りな
朝までコースで思いっきり楽しみまして!!!
(ほんと楽し過ぎて今も余韻に浸ってます🥺)

おかげさまで睡眠不足な2日目がはじまったのでありました。

また書きます👏🏻



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数