数年ぶりのコンサート❗️

数年ぶりのミスチルライブ‼️




ファンクラブに入っているほど夫婦揃って好きでして

ドームツアー初日のチケットが取れたので福岡まで
遠征です




いやあ、改めて、、生のミスチルは最高だ❤️

ライブが始まってすぐから目頭が熱くなり

タガタメを聴いていたら…
自然と涙が止まらず、もう最高でした

(他の曲も聴きたい曲ばかりでしたよ!ほんと最高🤍)


(まともな写真は一つもない、笑)


もうほんと何度だって最高だったと言ってしまうくらい(語彙力ないから尚更。笑)

Mr.Childrenありがとう‼️

今年の素敵な思い出が一つ増えました


ささっ、こんな時間だけども福岡グルメ堪能してきます



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数