大家さんフェスタ2024に行ってまいりました | おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔をつなぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 (初めましての方はこちら!)

 

 相続大家さんの友だちがほしい魂が抜ける

 

 いきなりでか文字で書いてしまいましたが、最近の切実な悩みかつ、今年の目標です泣き笑い できれば築古のアパートを相続予定の、私と同じ立場・境遇・同年代の友人。

 

 男女問わず募集中ですニヒヒ たくさんいるはずなのになかなか見つからないのよ。

 

 そんな願いを抱える新年度、昨日は新宿に出向いておりました。

 

 

 

 オーナーズ・スタイル主催

 賃貸経営&相続対策

 大家さんフェスタ

  (公式サイトはこちら

 

 聞いたことはあったけど行ったことがなかったこのイベント。これまでにも東京と大阪で開催されています飛び出すハート

 

\最近こんなニュースを見たばっか。。。/

 

 

 このたび行ってみよう! という決め手になったのは、知り合いの大家さんがセミナー登壇されると聞いたからでもあります。

 

 東京ママ大家の交流会の主宰である、丸山淳子さんです。

 

 

 いつもエネルギッシュで、おしゃれな淳子さんですニコニコ

 専業主婦をされながら、都内の築古戸建と埼玉でアパートを運用し、都内のマンション区分の運用と売却の経験もある方です。

 

 30分というミニセミナーですが、年間900万のキャッシュフローを実現する淳子さんのメソッドが詰まった、充実の内容。

 

 

 

 ブースでも大人気の淳子さんです!

 

 東京ママ大家の交流会は、ママじゃなくても(私もですよ笑)OK!未所有でもOK!OK

 飲み会やセミナーなどの集まりを通じて、大家さん同士が気楽に交流できる場です笑い

 

 今回のミニセミナーの内容も気になる方は、ぜひ淳子さんに聞いてみてね!

 

 東京ママ大家の交流会はこちら!

 

 午後は用事もありましたので、駆け足ではありましたが、いくつかブースを回りました。

 

 

 株式会社スペースさま のブースには、私と同じくホームステージャー2級講師のお姿もキラキラ 先月、講座登壇でご一緒したばかりでした爆笑

 

 さすが、ホームステージャーです。ブースはおしゃれなエレメンツを設置し、ひときわ目を引きました凝視


 

 現在満室の当アパートですが、満室継続を願ってパシャリ。

 

 大家さんフェスタは来場無料!

 無料のドリンクがいただけたり、事前予約で記念品がいただけたり、ブースを回ってスタンプを集めるとお菓子がいただけたりルンルン

 

 賃貸経営をされているオーナーさんは行って損のないイベントです!

 気になる方はぜひ、次回以降の開催をチェックしてみては。

 

 来月、大阪でも開催されますよ。

 大家さんフェスタ 大阪開催の情報はこちら!

 

 お読みくださりありがとうございました♪
 
Gackyおへやスタイリングは、芝垣茜が提供するサービスです。
空き物件スタイリングⓇの撮影データを低価格で提供しております。

Gackyおへやスタイリングの公式サイトはこちら⇓

 

 

 

\芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 \3か月着用してお腹周りと腰がサイズダウンしたよおねがい

 

 \こちらも継続中!ホック内側になってきた~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ