話題のbloomee始めました♡定期的にお花が届くサブスクリプションで毎日に変化を♪ | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

Ameba公認マーク

 こんにちは。空き物件スタイリングでお部屋と笑顔を繋ぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 

 新年度が始まって1週間が過ぎましたね。 入学式、入社式を終えられた方も多いでしょうか。 

 おめかしした親子連れや、真新しいスーツ姿の方を街中でお見かけし、微笑ましくなりますね。

 

 我が家はこの新年度から、新たなサービスを利用し始めています。

 

 

 

 話題のお花の定期便 bloomee(ブルーミー) 始めましたラブラブラブラブ

 (旧 ブルーミーライフ です。こちら!⇓)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 以前からあちこちのブログでこのサービスを拝見していて、いいなぁ!!と思っていたのです。

 実際に利用している方のお話を聞くと、かなり好評なご様子でした。

 

 春だしお花見に行きたいけれど、今の情勢ではなかなかそれも後ろめたくなってしまう日々です。(まだまだ続きそうですね…。)

 この機会にと思って、お申し込みしました。

 

 

 

 

 

 

 私はポストに届く大きさのコースを選択しました。

 画像のような段ボールで届きました。コース内容によってはポスト投函不可のものもあります。

 

 今月のあたまに届いた最初のお花です。

 

 

 

 ポストにお花が届くってどんな感じかな? 傷まないかなーと心配してましたが、このとおりとっても元気!

 保水も特別なやり方をしているようで、ジェルのようなお水で茎の根元が包まれていました。

 

 お届けの頻度も、毎週か隔週かを選ぶことができます!

 

 我が家は毎週コースウインク

 可愛らしいリーフレットもついていて、

 

 

 

 

 お手入れの仕方や、写真の撮り方の参考なども♪

 

 そしてこのブルーミーはアプリ版がありますので、スマホからも手軽にログインできます⇓

 

 

 続けて利用することでポイントが溜まり、ポイントを消化してグッズを買うことも可能キョロキョロ

 さすがイマドキですね!

 

 お届けしたお花についてもアプリで見られたり、次にいつお花が届くかな? という情報もわかります。

 定期購入で「用事で何日か家を空けるけど……」という心配もありません。その週だけお届けをスキップするということもできます。

 

 

 

 お花の大きさもちょうどよいなと思います。

 あまりわんさか届いても飾る場所や花瓶に困りますが、そのまま小さい花瓶に活けられるサイズなのも手軽でいいですね。

 私みたいなめんどくさがりには嬉しいことばかりです(笑)

 

 お花屋さんにいって時々はお花を買おう……と思っても、なかなか立ち寄らないのが現状です💦

 こうして定期的に届くというのはやっぱり便利でありがたいものです。

 届けば絶対に、お部屋に飾りますからね(笑)

 

 サービスが気になる方はぜひ!⇓

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 高齢の母も「来週はどんなのが届くのかしら」と興味津々な様子です。

 お花のある生活を楽しんでいこうと思いますハート

 

 

 お読みくださりありがとうございました♪

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

継続してます!毎朝のバターコーヒー♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

 
☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ