不動産繁忙期!築33年ですがこの春も安定♪ | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔をつなぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 (初めましての方はこちら!)

 

 新年度がスタートしましたハート

 お子さんたちの新たな門出、職場でのフレッシュな出会いの季節桜 今年は寒の戻りもあってか、長く桜が楽しめたのは嬉しいですね飛び出すハート

 

 さて、3月~4月という、不動産業界にとっては最繁忙期のシーズン。

 

 

 我が家は とっても静か でした笑い泣き

 

 退居者が出ていませんOK

 1年前にひとつあった空室が埋まって以来、満室継続 指差し指差し指差し ありがたやー。

 

 

築33年

バストイレ一緒(別の部屋もありますが)

オートロックなし

外階段

今どき押し入れ(奥行深いやつね)

お風呂も自動じゃない(追い炊き機能とかないです)

 

 

 それでも満室継続!! ほんとありがたやー。

 

\過去記事ですが/

 

 

 

 我が家はすぐそばにアパートがあるので、管理は入れていません。基本自分たちでやっています。

 1棟だけですし、私自身でできることばかりだからです。

 

 特に、私が父に代わって管理を担い始めて取り組んているのは……

 

 

空室時はホームステージングをする

ステージングした家具つきで部屋を貸す(希望者のみ)

アパート内ルールを各部屋に設置(上記メールのQRコードも記載)

押し入れ・キッチン・お風呂に収納品を設置

メール対応の窓口設置

外観の清掃(これは我が家の日常ですが)

 

 

 

 

 

 

 雪が降れば、雪かき雪だるま 自分でやります。

 

 そして、仲介してくださる不動産屋さんにとても恵まれています。

 我が家は専任の業者さんにおまかせをしています。

 

 (※複数ではなく、仲介をお願いするのは決まった不動産会社1社だけ、とういことです)

 

 いつも身元のしっかりした入居者さんをご紹介くださり、本当に助かっています。

 

 しかし我が家もこの地域ではかなり古い物件に入ってきました。今後どうなるか?

 私も情報を集めつつ、勉強していかないといけません。

 

 そして今の切実な目標は……

 

 アパート大家さん2世の人とお友達になりたいです泣き笑い いっしょにがんばろ!

 

 

 お読みくださりありがとうございました♪
 
Gackyおへやスタイリングは、芝垣茜が提供するサービスです。
空き物件スタイリングⓇの撮影データを低価格で提供しております。

Gackyおへやスタイリングの公式サイトはこちら⇓

 

 

 

\芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 \3か月着用してお腹周りと腰がサイズダウンしたよおねがい

 

 \こちらも継続中!ホック内側になってきた~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ