しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

先週の水曜日に発熱し、インフルエンザと診断されてしまった長男泣

 

 

 

 

もう元気にはなっていたけど、

昨日までは休まなきゃいけなくて

今日が最初の登校日でした!

 

 

登校班による集団登校ですが、

入学式に出られなかったので、

 

 

・昇降口も分からない

・自分の下駄箱も分からない

・教室も分からない

 

 

こんな状況だったので、

初日はママが学校まで付いていくことに

 

 

本来なら、僕が長男を集合場所まで送って

登校班が出発するのを見送る役目

 

 

その間、奥さんは次男の面倒をみつつ

朝食の片付けやら自分の準備やらを済ませます

 

 

ところが、今日は奥さんが長男と一緒に出なきゃいけないっていうんで、朝から大忙し!

 

 

よりによって、ウチの奥さんが大事な書類の記入を忘れていて、それをやらなければならなくなったもんだから、超ドタバタするハメに・・・💦

 

 

余裕をもって出かけようとして早起きしたのに、結局ドタバタ劇になってしまいました(笑)

長男が一番余裕をもって自分の支度をしていた気がします・・・

※余裕のポーズで決めてます

 

 

慣れない環境で1日よく頑張りましたラブラブ

どうやら今日は疲れて21時前には眠ってしまったようですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

**************************************

共働き夫婦の強い味方!

\子どもの名前書きはシールで代用キラキラ

 

 

 

ハンカチも新調しました

お気に入りのマインクラフト

 

 

 

 

**************************************