しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

おはようございます!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ホント、しょーもない事なんですけど

凄い中身のない話なんですけど



朝からラッキー!?



って思って、どうしても見せたいモノができてしまったので、短文ながら載せます






双子ちゃんラブラブ



目玉焼き🍳を作ろうと、卵を割ったら、何十年ぶりかに見ましたラブ


 

良いことありそうウインク

 

 

******************************

フライパンはそろそろ替え時かな・・・

安定のニトリ




 

 

******************************