しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

おはようございます!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先日、やっと書斎用のカーテンが自宅に届きました



発注の段階でミスってしまいましたが、販売店さんの丁寧な対応により無事に余計なお買い物をする事なく、購入することができました照れ



何をミスったかというと、遮光カーテンとレースカーテンを注文するのに、まず遮光カーテンをポチったんです



そのあと、レースカーテンを注文しようとしたんですが、どうやらカーテンとレースカーテンのセット販売があるらしく、しかもそっちの方がお買い得でした




短い時間で、注文を変更したからなのか、最初にポチッたカーテンのみの商品がキャンセルされておらず、



二重発注にガーン



注文完了の自動送信メールにも、二重発注は反映されていなかったし、大丈夫だと思ってました



そしたら、40分後くらいにメールで『注文変更を承りました』って届きましてんアセアセ



注文したお店は、キャンセルポリシーで



発注後30分経過したものは、お客様都合によるキャンセルは一切受け付けません



とか書いてあるし、マジでその時は絶望感しかなかったガーン



そこから、楽天のチャットルームで交渉して、自分でも直接お店のメールアドレスにメール送って、あらたあらゆる手段を講じました



幸い、お店の対応が神で、キャンセルをあっさり了承してくれ、事なきを得ました照れ



みんな、カーテン頼むならココですよウインク


お陰様で、お金を無駄にする事なく、無事に書斎のカーテンを付けることができました飛び出すハート


こんな、丸見え状態チュー





レースカーテンを取り付けて


からの、遮光カーテン❗️


留め具もついてて、良心的ラブラブ






 

 


 

******************************

カーテン頼むなら、オススメラブラブ


 

******************************