しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

やっと雨があがった関東地方

なんとか桜も散らずに済みましたね

 

 

※雨の中、桜を見に行きました

 

 

休日は、家族サービスメインでなかなかブログを更新できずにおります汗

 

 

昨日は、午前中に

次男の長靴が小さくなっていたので

新調しに行きました

 

 

行き先はもちろん

庶民の味方「西松屋」(笑)

 

 

ウチの近くの西松屋さんは

ショッピングモールに入っていて

お隣りのお店が、みんな大好き(笑)

「セリア」さん

 

 

僕が良く観ているアウトドア系Youtuberの方が紹介されていて、欲しいと思ったアイテムたちをまとめ買いしました

 

 

 

 

 

お値段しめて

 

1100円

 

袋つけて1103円になってますが

 

 

 

 

そのままの勢いで、セリアから車で5分の距離にあるダイソーへ

 

 

こちらもYoutubeで見たので欲しくなっちゃいました

 

 

こちらは高単価商品も購入しました

もはや100均ではないダイソー(笑)

 

1個700円のハンギングラックと

1個300円のスキットルを2個

 

 その他もろもろ

 

 

お値段しめて

 

2200円!

 

 

 

これだけ買って

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

総額3300円

激安っ💕💕

 

 

100均だと思うと、

この金額は決して安くはないけど、

キャンプ道具買おうと思ったら

これだけ揃えるのに

 

 

一体いくらかかる?

 

 

って思えば、安い買い物よね

 

 

本格的な良いやつを欲しくなったら

その時に買えば良いと思ってます

 

 

吊るしてみたルンルン

 

 

 

 

 

 

******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************