しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

いやぁ、毎日よく振りますね雨雨雨

しかも、今日は寒い🥶

 

 

昨日は、あんなに蒸し暑かったのに、

ここのところの気温の変化のせいで

体調を崩す人も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、そんな蒸し暑かった昨日のお話です

お昼休みを利用して、仕事用の靴を買い求めに行きました

 

 

実は、他にも欲しいものがあって、

今回は、

 

Xebio(ゼビオ)

 

 

というスポーツ用品店さんに行きました

 

 

靴以外に欲しかった物というのがコレ

 

 

キャンプ道具をしまう、道具箱ですね

 

 

たまたまYoutube見てたら、欲しくなってしまっててへぺろタラー

動画によると、ネット通販だと送料がかかってしまうから、実店舗の方が安いという事だったので、

近くにあった実店舗へ行くことにしました

 


上矢印僕が見たFUKUさんというキャンプ・アウトドア系の動画です

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

こちらのアイテムが、XEBIOさんのオリジナルブランドらしく、それを買うついでに、仕事用の靴も新調しちゃおうという魂胆です

 

 

もともと、仕事用の靴はかなりくたびれていて、

中敷きに穴が開いた状態だったのですが、

ついつい先延ばしにしてしまっていて・・・

 

 

こんなんです汗下矢印

踵の部分がボロボロ・・・あせる

 

 

靴として履いたり、かかとをつぶしてスリッポンのように履いたりできるのが便利で、

このタイプの靴をずっと使ってます

 

 

おなじメーカーの靴が、たまたま半額セールしてまして口笛

 

 

定価5980円のところ

 

半額2990円

 

 

 

 

うぉぉ、ラッキー!!

と思って即買い

 

 

 

仕事柄、靴を脱いでベッドに足を載せたりすることもあるので

カンタンに着脱できる靴がいいんですよね

 

 

かといって、サンダルだと踵が浮いちゃうので、

かれこれ何年もこのタイプを愛用していますラブラブ

 

 

 

追伸

 

ネットで見たら、こちらも半額になってました(笑)

送料かかるから、結果オーライ!

 

 

 

 

もうひとつのアウトドアアイテムは、今度レビューしたいと思いますウインクルンルン

 

 

 

******************************

Xebioのオンライン売り場が楽天にあるんですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

WBC優勝で人気沸騰中?

 

 

 

 

 

 

 

******************************