2024年6月 自分ブログアクセスランキング | アラフィフ主婦の闇ブログ

アラフィフ主婦の闇ブログ

主に積年の恨みつらみ・心の闇を吐き出します。
時々普通の話、まれに良い話を綴ります。

7月もよろしくお願いしますやしの木

 

 

月の半分も更新できなかった6月。

そのせいか、思いがけない記事がランクインしている。

 

 

 

第5位 友達の友達

 

友達の友達が、自分とはお友達になれなそうなタイプだった。

それだけなら仕方がないが、友達本人も(あまり良くない意味で)自分の知ってる友達ではなくなったのかも。

ちょっと寂しい気持ちになった、学生時代の思い出。

 

 

第4位 結婚式当日欠席、どうする②

 

3部作の②だけが何故かランクインした、2月の記事。

 結婚式当日欠席、どうする?①

 結婚式当日欠席、どうする?③

 

私の結婚式を当日欠席した友人を招待した理由と、その後の話。

自分がこのケースの友人の立場なら、招待されなかったら寂しく感じると思う。

でも、人によっては招待されない方がありがたいのかもしれないな。

 

 

第3位 パーティーでカップル成立した友人①

 

20代の頃、友人の付き合いで参加した婚活パーティー。

友人はめでたくカップルとなり、パーティー後、相手男性の友人と4人で楽しく過ごしたのだが…。

 

友人カップルのその後はこちら

 パーティーでカップル成立した友人②

 

 

第2位 何が起きたのだろう

 

突然足が速くなった、小6の私。

理由はわからない。ポジティブな突然変異はてなマーク

 

今の私にとっての「何が起きたのだろう」は、このランキングの第1位。

 

 

第1位 友人両親の不幸を後日知った場合①

 

6月に1番アクセスされたのは、まさかの2月記事。

 

実際にどうすべきか調べる為に、検索して辿り着いた方がいたとしたら、いわゆるマナー本のような内容ではなく申し訳ない。

せめて考え方の参考になっていると良いのですが。

 

私が考えた末の結論はこちら。

 友人両親の不幸を後日知った場合②

 

 

 

黄色い花番外編黄色い花

第7位 家計を圧迫する嗜好品

 

夫婦2人なのに嗜好品買い過ぎじゃない!?と、計算結果に唖然滝汗

気づいたのが6月下旬で6月から見直すには遅すぎたので、7月から頑張る予定。

戒めの為に、毎月金額をブログにあげていこうかなカップケーキコーヒー生ビール