今ネガティブが噴き出している人には意味があります | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

今しんどい人、

ネガティブになってる人、

意外と多いかもしれませぬ。

 

 

でも、人間誰しもネガティブになることくらいあるじゃんねにっこり

 

 

別にそんなん当たり前のことなので、

落ちこまずに堂々としてましょうキラキラ

 

 

 

そういえば、昨年のちょうど今頃も

似たような記事書きましたな^^

 

 

 

 

今しんどい人って、

2つに大別できます。

 

 

1つめは、

 

 

①物理的に大変

 

だいたい年末に差し掛かってくると

急に寒くなってきて

空気も乾燥してくるので、

体調を崩しやすくなりますよね。

 

 

しかも、

思いがけないお金の出費があったり、

トラブルが続いてしまったりで、

「ついてないな~」と思いがちですが、

 

 

一年の終わりが近くなってくると、

決算みたいな状態になるのです。

 

 

年末調整的な^^

 

 

調整できそうな細かい部分の

帳尻合わせみたいなことが起こってる人が多くなります。

 

 

 

たとえば、

スピード違反で罰金とか、

思いがけず物を失くすとか、

食器が立て続けに割れるとか、

 

 

こういうのは毎年末ありますが、

あってもいいのですOK

 

 

一見するとアンラッキーで、

不運な出来事に見えますが、

「大難」を「小難」に変えられるので、

 

 

厄落としとでも考えればOKキラキラ

 

 

 

 

2つめは、

 

②人間関係が大変

 

はい!こっちの人!

今は出てくるときなんだよ~!

 

今ちょうど人間関係でネガティブが

噴き出してる人は大きな意味があって、

要は、

 

 

 

膿み出しですね。

 

 

 

なぜなら、自分の「闇の部分」と

向き合うときが来ているからです。

 

 

ホントはとっくに終わってなきゃいかんのだけど、まだの人は本当にもう、

強制的に向き合わせられるようなことが起きてくるんだろうなと思います。

 

 

ピンチをチャンスに変えていく時。

 

「不運」を「好機」と捉えていく時。

 

 

 

わかる人にはわかると思いますが、

これからは断捨離して身軽になって、

余計なものを削ぎ落していくという、

 

 

“問答無用のターン”

 

 

に入りました…!

 

 

なので、とっとと断捨離しましょう!

( `ー´)ノ⌒・ポイッ

 

 

 

言い訳や甘えが通用しない、

「出したものが返ってくる」というシステムが、さらに明確化されます。

 

 

 

「頑張っても話が通じない」

 

「感情的になってしまい、

 なかなか解決できない」

 

「同じ問題を繰り返している」

 

 

 

当てはまる人は自分事として受け止めていきましょうグッ

 

 

「でもこんな酷いこと言われたから」

「どう考えても理不尽なのは向こう」

 

 

わかるよー!

わかるけどー!

 

 

何度も何度も言ってるけど、

ご主人、子ども、上司、ママ友…

相手のせいにしてたらクリアできんのよ。

 

 

厳しいこと言うようだけど、

三次元的な視点でしか見とらんのよ。

外側に振り回されてるだけなのよ。

 

 

でも、それって完全に分離意識なのよ

 

 

もともと一つの源だったのに、

それを忘れてるだけなのよ。

 

 

 

外側は『幻想』だからね。

 

 

 

 

今年はめっちゃスピーディー!と

今まで何度か書いてきましたが、

 

 

来年はこんなもんじゃないぐらい、

もっともっと加速します。

 

 

 

忖度なしで書きますが…

 

このスピード感に合わなくて、

ふり落とされる人が結構出てくると思います。

 

 

脅してるわけでも何でもなくて、

事実として時代の流れが早いんさ。

 

 

私は流れに乗りたいと思ってるけど、

ふり落とされることがダメだと言ってるわけじゃないからねおいで

 

 

 

 

流れ・スピードに乗れる人とは

わかりやすく言うと…

 

 

「恨む」ことに執着しないこと。

「憎む」ことに固執しないこと。

「正義」にこだわらないこと。

 

 

つまり、ジャッジしないこと。

 

 

いかなる事情があったとしても、

いかなる過去があったとしても、

いかなる信念を持っているとしても、

 

 

執着しない。

固執しない。

裁かない。

 

 

 

だって幻想だから。

 

 

 

 

これから二極化が超加速します。

 

 

 

不安を煽るつもりはないんだけど、

 

楽しく生きてる人は更に楽しく、

しんどいと感じてる人は今後

更にしんどくなっていくと思う。

 

 

自分の思いが現実化するんだから

まぁ当たり前なんだけどねおいで

 

 

ネガティブな思いの方が

ポジティブな思いより3~4倍の

具現化パワーがあると言われてます。

 

 

個人的には「いい時代になってきたな~」と嬉しく思っておりますが、

まだそう思えないって人は、

 

 

メタスピ講座でブロック解除、

受けてみるといいかもよデレデレ

【ブロック解除・チャネリング講座】

12期生の先行予約を承っております。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング