パワーをいただきました!~参加者さんのナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

ご感想の続きで~す☆

 

 

【メタビジネス講座】

 

 

いただいた感想記事がこちらっキラキラ

下矢印

下矢印

 

 

 

まだまだあります!

一部抜粋してご紹介~音譜

 

 

 

 

■Sさん

 

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

先月のメタビジネス講座もありがとうございました。

 

 

とても楽しくて、おやつも美味しくて、5時間くらいの時間だったのに

ほんとアッという間でした!

 

 

自分の頭の中では、

スピリチュアルなビジネスを行っていく上でネックになっていることが何となく、うすうす気づいていた感じではあったのですが、

 

 

それを言葉に出して、更に文字に書いて整理したことで明確になりとても分かりやすく、はっきりと自覚することができました。

 

 

自分一人ではこうやって明確にすることが、できそうでなかなかできなかったと思います。

 

 

ヤミコさんに明るく楽しく背中をポンっと押していただいたように感じています。

 

 

ありがとうございます!!

行動あるのみですね!!

 

 

何より、ヤミコさんとお会いするといつもワクワクしてきて、パワーをいただいています!!

 

 

 

 

今回も、風邪が治ったばかりでセミナーの前日まで何となく体調がすぐれなかったのですが、

ヤミコさんとお会いした次の日から、スッキリ!すっかり元気になりました。

 

 

ヤミコさんから、いつも元気と勇気とパワーをいただいています。

本当にありがとうございます。

 

 

二次会も楽しかったです♪

 

その時にもお伺いしましたが、ヤミコさん色んなことをされてこなして、ヤミコさんの1日24時間って、どんなことになってるんですか(笑)

 

 

ほんとに私と同じ24時間!?と思っちゃいます。

すごいな~✨

自分の時間の使い方も見直そうって、改めて思いました。

 

 

ところで、

ヤミコさんのブログにあったお勧め漫画、特に『鋼の錬金術師』が気になって。

 

名前を知っている程度でしたが、すごく興味を持ち読んでみたくなりました。

漫画のお話ももっとお伺いしたいな♪

 

 

進撃の巨人も、グロそうで手を出しづらかったけど

うちの息子にも勧められているので、勇気を出して読んでみようかな~(笑)

 

 

それでは

4/17の瞑想会参加、どうぞよろしくお願いいたしまーす!

 

 

----------------------

 

 

漫画の話なら任せとけ(≧▽≦)

ハガレン最高だよ!

いや~、私の方こそ皆さんにパワー貰ってるんだけどね~♡ 

パワーの循環ですなグッキラキラ

 

 

 

 

■Kちゃん

 

やみこさん、参加させていただいて、お会いできて、嬉しかったです。

なんかいつも通り安定の時間だったと安心感をいただきました。

 

 

沢山のものをいただいたように思います。

ありがとうございます😊

 

 

やみこさんの講座は何かに偏る感じがなくて、フラットな感じで安定感あって安心します。

なんでも当たり前のことを当たり前に言ってくれる人って貴重だと思うのですが、そんな感じです。

 

 

たぶん、だから信頼できるし、聞きにいきたくなるんだなと思いました。

 

 

ワークでは、あー私ってこういうこと怖かったんだよねとか、薄々わかってても、見てなかったものを、ワークで俯瞰して自分を眺める機会になりました。

 

 

だからってブロックを取ることは出来なくても、何か不安や前に進むのをブレーキ踏む感情に、そうだなぁ、そう思ってるんだーと自分を振り返ってみることはできるようになるなぁって思いました。

 

 

見切りでやっても、そこから改善しながらブラッシュアップしていく、そういえば、仕事ってやってみないことにはわかんないし、最初の時も働き場所変わった時も勤めていた時は、そうやってやってたかも。そこはおんなじですね。

 

やみこさんが、このブロックはまだ楽しみたいから取ってないって、おっしゃっていたのを聞いて、あ、なんか良いなぁと思いました。

 

 

自分が苦しんだり、人を苦しめるブロックはとれた方がいいかもしれないけれど、全部ブロックって取らなきゃダメなわけでなくて、自由なんだなぁって。

この生で何をたのしみたいか、体験したいかなのかーとなんだか納得しました。

 

 

やみこさんが、5時間の長い間話せるだけでなく、その後も沢山お話ししてくださって、どうしてあんなに話せるのかなぁ?と思っていたのですが、きっと伝えたい気持ちがあるからなんだなーと思い、

 

 

私自身を振り返ると、話してみて、なんだかちょっと違うニュアンスに受け取られたなぁと思うと、まぁ、いっかと訂正したり、さらに伝えるのを面倒がる癖があるなと思い至りました。

 

 

やみこさんが種をまくからと仰っていて、種をまかれた講座の受講生の方が後々も、後から腑に落ちるっておっしゃっていらして、そうだなぁ、芽が出るか、いつ出るかは受け取り手しだいだなー、そうだよなぁ、

 

そういえば、私もそんな気持ちで昔仕事してたよなぁって思い出しました。

もしかしたらやみこさんの種を蒔くというのと、厳密には違うのかもしれませんが。

 

 

今日は、私、「確かに」ばっかり言ってたな、

なんだろう、今日だけの口癖。また後から腑に落ちることあるんだろうな。

 

 

ビジネスに特化したものだけでなく、私自身が今までより自分丸ごと受け入れる、そんな感覚まで得られるようなお話しだったなぁと思いました。

 

 

------------------------

 

 

私もKちゃんにはなぜかめっちゃ親近観を感じとるよ~デレデレ

やらかし屋という部分も(笑)

そうそう、ブロックにこだわらず丸ごと受け入れて楽しく生きようぜ♪( *´艸`)

 

 

 

 

■Ckさん

 

こんにちは、ヤミコ様。

メタビジネス講座でお世話になりました。

 

元気なヤミコ節と脱線ぶりを楽しませていただきました。
ある意味これがリアル参加の醍醐味ですね。



メタビジネス講座ですが、ブロック解除の続きのつもりで、自分としては、

 

人の話を色眼鏡をかけずに聞けるか。
自分の勝手な判断をせずに聞けるか。
意識を飛ばさずに集中できるか。


に、気をつけて参加したつもりです。


ワークをして、自分はとにかく人の目が気になるばかりなことがあからさまになりました。
世間体を気にしてばかり。

 

もっと前から分かっていただろう?と言うのは置いておいて(*ノωノ)


日々ブロック解除を心掛けていても、進んだ先にはまた別の課題があったりする。
気づいて解除の連続。

 


巻き込まれずに、巻き込まれてもできるだけ早く巻き込まれていることを俯瞰できるようにする。
巻き込まれていることに気づく。



準備が完了する日は来ない。
始めてから初めて分かったり、出てきたりする問題がある。
準備を整えるより、試行錯誤をする心構えの方が必要だな。


告知や宣伝にエネルギーを使うのか、

それとも、まだ起こっていない事(不安)にエネルギーを使うのか?


エネルギーは意図した方向に流れるということは、どっちに使った方がいいかは明らかだなぁ。



お金がないと頭が悪くなる→判断力がつかなくなる


お金がないという制限がかかっているから、何に対してもあらゆる物事に対して制限をかけてしまうのだろうと思った。

 


今でいうと、「ガソリンが高いから、あんまり車を使って出かけちゃいけないかしら」とか、思っちゃいますし。
その感覚が様々な物事の制限として、かかってきちゃうのだろうな。

 


二次会三次会も楽しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ヤミコ様の益々の自由な活躍を楽しみにしています。

 

 

---------------------

 

 

遠方からいつもありがとう♡

Ckさんの姿があると安心するよ^^

また会おうぜ~~バイバイ

 

 

 

 

■Yちゃん

 

ヤミコさん、こんばんは。

今日はありがとうございました。

 

二次会までたっぷりお話を聞けてとても楽しかったです。

 

 

文章書きたい希望の方、何人かいらっしゃいましたね。

自分だけじゃないなあとわかると勇気づけられます。

 

 

昨年から二次創作から一次創作に切り替えようと、いろいろ考えているところです。

少し動いてみて、あまりにも手ごたえがないので中断していましたが、講座も終わったのでいいかげん再開します

 

(ヤミコさんの講座でなにか変わるかもしれないから…。と全面的に思考停止してました。面倒くさくて)。

 

 

学んだことも反映します。

具体的にはブロック解除、

自己肯定感アップ、

ターゲッティングと広報あたり。

 

 

やることが多すぎるので、亀のつもりでできることからこつこつやっていこうと思います。

 

 

頭のよくなるおやつ、とってもおいしかったです。

今後また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

 

----------------------

 

 

個人的にはYちゃんの文章も読んでみたいYO!(*´▽`*)

レッツ・トライ☆グッ

またの機会に元気な顔見せてね~!キラキラ

 

 

 

 

…ということで!

まだいただいてたかもですが、メール探すのが困難なのでそろそろ感想は終わりということで^^

 

 

忙しい中何も言ってないのに、こうして感想メール送ってくれるなんてのぅ。

ヒプノとかでもそうだけど、私ゃ恵まれてるなぁ( ;∀;)

 

 

ご感想くださった皆さん、

もちろん感想なくても(忙しい中来てくれただけでめっちゃ嬉しい♡)参加してくださった皆さん、

 

 

ほんとにありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

こうして色んな人と接してさ、

 

すてきな感動を味わったり、

皆で爆笑したり、

裏切られるような経験したり、

嫌な思いをしたり、

 

悪口言って家電壊したり…(笑)

 

 

そういうのが全部ヤミコめの、

パワー!筋肉

の源になってるよ^^

 

 

ありがたいね(*´ω`*)

 

 

 

メタビジネス講座を受けた方は、

 

 

自分の脳が今どこの座標に位置してるか、

 

自分のマインドのバランスがどうなってるか、

 

 

見極めることができるようになります。

 

 

その上で、

自分が何を選び、

どう行動するか、

どの道を行くか、

 

他人に委ねずに主体性を持って、ぜんぶ自分で決められるようになると思いますよチョキ

 

 

 

 

今回はZoomでの収録に失敗してしまったので、保険で撮っていたスマホ撮影の動画に切り替えます。

ちゃんと最後まで撮れましたので(撮影はトラブルが付きもので笑い泣き)、ご購入の皆様にはそちらを早めにご案内しますね音譜

 

 

ただ、

リアル開催が良かった!

リアル開催してほしい!

というお声もいただいてまして、

 

 

もしまたリアル開催するとしたら(まだやると決めたわけじゃないが)、

 

平日にするか、

土日がいいか、

両方はできませんが、

 

 

どっちがいいかなぁ?と考え中です^^

リアル参加でパワーをもらいたい人はご検討くだされグッキラキラ

 

 

このアナウンサーよく耐えたよw

 

 

 

少人数での開催になるから人見知りでも安心だよチョキデレデレ

何ならオンライン参加にしてもいいし・・・とりあえず動画購入の皆さんに先にメールでお聞きしますね^^

 

 

というわけで、

またお知らせしま~す音譜

 

 

 

 

 

関連性のない記事もどうぞw

 

 

 

 

こちらも参加募集中♪

人見知りでも大丈夫です^^

【ヒプノ瞑想会】

◎4月17日(日)

◎13:15~

◎赤羽会館(第2和室)

◎参加費 5,000円

 

お申し込みはこちらから♪

下矢印

お申し込みフォーム

 

詳しくはこちらの記事。

下矢印

ヒプノ瞑想会のお知らせ~♪

 

 

 

たくさんお申込みいただいてます拍手

まだまだ受付中~!!!!

【メタビジネス講座】 
クローバー動画販売 クローバー
詳しい内容はこちらから♪
下矢印
【メタビジネス講座】
初心者が一人で始めるスピ仕事!


お申し込みはこちらから♪
下矢印
お申込みフォーム

 

 

動画の説明と注意事項です♪

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング