信じられない心境の変化!~参加者さんのナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

あい~~( ´ ▽ ` )ノヤミコです~。

 

 

【メタビジネス講座】

を開催しまして、

下矢印

潜在意識を発掘せよ!【メタビジネス講座】やりました~!

 

 

で、参加者さんのご感想シェア、

下矢印

気づきの連続!すごかったです!~参加者さんのナマ声~

 

 

この続きですっ(/・ω・)/

またしてもいきますいきます!キラキラ

 

 

さっそく一部抜粋&一部伏字(ネタバレ予防)でご紹介をば♪

 

 

 

 

■MTさん

 

ヤミコさん
今日はありがとうございました。
凄く楽しかったし、前向きになれた講座でした。

 


ビジネスについてだけじゃなく、

メタスピの方も頑張ろうと思えたし、

これやったら

 

楽しい未来しかないな とも思えました。

 


snsやってなかった私がブログとかsns始めるなんて、

ちょっと前の自分には

 

信じられない心境の変化です。

 


同期のふうこさんにも会えて嬉しかったです。
素敵な一日になりました。

 

 

本当にありがとうございます。
良い報告ができるように頑張ります。

 

 

 

 

おっとっと☆

良い報告のために頑張らなくていいんだぜ(*´▽`*)

 

 

いや~~しかし、今まで

Facebookも、Twitterも、インスタも、アカウントすら作ってなかったMTさんが!(笑)

 

 

でも楽しい未来しかないよねデレデレ

ホントその通りなんさラブラブ

 

 

そして再びMTさんから追加報告が!

 

 

あれからパソコン買ってnoteに記事を投稿し、Twitterも始めました。


初めての事だらけで頭がヘトヘトです。
でも、記事に❤︎がついて嬉しかったです。


読んでくれる人がいる事がわかるのって励みになりますね。



まだまだわからない事だらけで、

どれくらいの人が見てくれたのか調べる術もわかっていませんが、

初めのうちはとにかく記事を投稿する事に集中していこうと思っています。



とにかくやってみるって大事だと思いました。
講座で背中を押してもらえて良かったです。


ありがとうございました。

 

 

-----------------------

 

 

おお!行動が早い!(* ゚Д゚)

さっそくPC買って、すぐさま行動に移す、この素直さ!そして柔軟性!!!

 

素晴らしい~~!キラキラキラキラ

 

 

 

MTさんは、当メタスピ講座8期生!

そして、この記事のお方です^^

 

 

 

そしてそして!

同じようにさっそく行動開始された方が他にもおられまして♡デレデレ

 

 

やはり、当メタスピ講座8期生!

(よっ!さすがウチの受講生!笑)

 

 

 

■ふうこさん

 

先日はお疲れ様でした!

5時間なんてあっという間でした!

 

 

仕事は

「苦痛なく出来ることが大事」

というのが、

 

 

一番のインパクトでした。

 

 

私の中に、「好きなことを仕事にしなければいけない。」「好きなことを仕事にしないと上手くいかない。」という思い込みがあったことに気がつきました。

(ここでも思い込みです(苦笑))

 

 

「好きなことを仕事にする」というと、ハードル高いですが、「苦痛なく出来ることを仕事にする」と考えると、仕事に対して一気にハードルが下がりました。

 

無理に好きなことを仕事にしなくていいと思うと、肩の力が抜けました。

 

もちろん、好きなことをお仕事にすることも素敵だと思います。

こんなことを書きながら、未来では好きなことを仕事にしているかもしれませんし。(笑)

 

 

お金が〇〇〇〇の●●で成り立っている、とか、お金があるからこそ〇〇ていくAさんとBさんの例え話も、お金の意義が良く分かって納得出来ました。

 

 

お金と言うと、清貧とか日本人特有なのかもしれませんが、「少しあればいい」みたいな感覚がありましたが、これも捨てます。

 

お金は大事で、有意義なものだと分かりました。

素直にお金が大好きになりました(^-^)

 

 

〇〇〇のワークも興味深かったです。

「●●●●のメリット」は、ブロック解除の「〇〇〇〇〇のメリット」に通じているものを感じました。

 

●●●●のメリットは、ブロック解除と同じで〇〇〇(ピーー秘密ーー)ことが出来そうだと思いました。

 

 

ヤミコさんの昔話もためになりました。

 

「自信がないと不審者を呼ぶ」というのは、

商売に限らず全てにおいて成り立つ謎法則だなぁと思いました。

 

 

「ピーー秘密ーー」と、自信を持って作品にかかわるようにします。

 

 

「上手くいかなかったらどうしよう?」と恐れる気持ちがあったのですが、

上手くいかなかったら、やめれば良いだけだと分かったので、とりあえず始めてみたいと思います。

 

 

それで、インスタとFacebookに作った作品を投稿してみました。

使ってみて、デメリットもあると分かりました。

 

 

見たくないものも目にしてしまったり、

他の人の投稿が気になって色々見てしまうので時間を浪費しまったり、などです。

 

 

ブログでも同じことが言えるのですが、

ブログの比ではないことが分かりました。

 

 

次はTwitterとブログにチャレンジしてみます。

全部使ってみて、自分に合うものや、上手なつきあい方を模索してみたいと思います。

 

 

インスタの検索のしやすさや、つながりやすさはメリットだと思うので、上手く付き合いたいなと思います。

 

 

二次会も楽しかったです!

まさかのUFO動画(しかも複数)に驚きながらも、「本当にUFOってあるんだなぁ」と思いました。

 

 

ヤミコさん自身のお話もそうですが、お子さんのお話も面白かった(興味深かった)です。

 

 

思いの力ってあるんだなって思いました。

 

 

自分の欲しい「年収」とか「資産」をイメージして生活(色々選択)してみます。

どう変わるか楽しみです。

 

 

ヤミコさんのお話も、集まった方々のお話も興味深くて、本当に楽しかったです。

大分からはるばる来た甲斐がありました。

 

 

子ども達も機嫌良く過ごしてくれていて、

夫も「また行ってきても良いよ。」と言ってくれました。

 

 

4月の瞑想会は都合がつかず行けないのですが、また都合がつくときは、ヤミコさんに会いに行きたいと思います。

 

 

ヤミコさんは、お会いした方がずっとずっと優しい雰囲気で良さが伝わります。

 

 

握手もしてくださってありがとうございました。

ヤミコさんの手は、「職人」とか「その道のプロ」という手でした。

まさに「匠」の手でした(^-^)

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

そうなのだ( ̄▽ ̄)

 

私はブログで「辛口」「斬る人」みたいに思われてるようで(ヤミコ節が炸裂しとるからw)、毒舌っぽいイメージらしいけど、

 

 

意外といいヤツですニヒヒ

 

 

(自分で言っちゃうヤツは嫌なヤツが多いだろ笑)

 

 

 

しかしほんとにね、何でもそうだけど、

まずは「やってみる」って大事だよね。

 

 

やらないでいると、わからないことへの不安や心配ばかりが膨らんでしまう。

 

やってみると、自分がやりやすいもの・合わないものなど、あっさり体験できて不安はすぐに解消される。

 

嫌ならやめればいいのです^^

(でも別にSNSやるのを勧めてるわけじゃないし、私はSNSやってなかったりするw)

 

 

怖がっていることのほとんどは、

 

 

幻想なのです。

 

 

しかし理解のあるご主人だ~拍手

またぜひ遊びに来てくだされ!ラブラブ

 

 

MTさん、ふうこさん、ご感想ありがとうございました~~!キラキラ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ちなみに、ふうこさんも現8期生で、

この記事のお方です^^

 

 

 

まだ感想たくさんいただいてるので、

またご紹介いたしマンモス♪(*´∀`)

ゾウパオン

 

 

 

 

P.S

ヒプノ瞑想会の告知は次回にでもグッ

 

 

■現在販売中です■

お申し込みドンドンいただいてます!

まだまだ受付中ですぞ~♪

↓  

【メタビジネス講座】 
動画販売 
詳しい内容はこちらから♪
下矢印
【メタビジネス講座】
初心者が一人で始めるスピ仕事!


お申し込みはこちらから♪
下矢印
お申込みフォーム

お申し込みお待ちしております音譜

 

動画の説明と注意事項です♪

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生の募集はいよいよ今月!

またお知らせしますー!!!!

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング