気づきの連続!すごかったです!~参加者さんのナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です~( ´∀` )ヤミコです~。

 

 

前回のお久しブリーフ記事からの続き☆

 

 

 

しかし、

 

【メタビジネス講座】って、

どんなんなん?

 

ヤミコどんな話してるん?

 

 

って、ちと気になるよね?

 

え?

ならない?

 

 

なれや(・∀・) 

 

 

 

 

では、気になってきたところで(笑)

参加者さんたちから感想メールをいただきました~~!!!!!

 

ありがたや~~ラブラブデレデレ

 

 

さっそく一部抜粋&一部伏字(ネタバレ予防)でご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

■カジカさん

 

ヤミコさーん!

メタビジネス講座、ありがとうございました!


 

いやー、すごかったです。

 

 

いろいろ気づきの連続でした。

ブロック解除の時を思い出しました。

 

 

代表的な気づきとしては「●●の●●を超えてはいけないと思っている」のところで、

 

 

うちは母が専業主婦だったのですが

「母の理解できない生き方はしてはいけない。母の認められない生き方はしてはいけない」って思ってる!!って出てきて、びっくりしました。

 

 

そういえば、子供を保育園に預けて「仕事」することも、確かに最初は抵抗あったし、親にいうときはドキドキでした。

 

そして、やっぱり最初「子どもが可哀想な気もするけど、時代も違うしなぁ、」と言われて、ほっとしたような複雑だった気持ちを覚えています。

 

 

また、星読みやタロット、それらを通してのチャネリングなどのセッションで「仕事」することに踏み出せない理由の一つにそれがあるなぁ、と思いました。

 

無意識の思い込みって怖いですね…

 

 

他にも、〇〇〇〇のワークで、

●●した場合のメリットに

「時間が自由に使える」って書いてて、

 

 

デメリットに「時間がコントロールできなくなる」と書き、また●●のデメリットに

「やりたいことをする時間が取れない」って書いてて…

 

 

つまり、タイムコントロールは、

「やりたいことができてるとかできてないとか、関係ないのね、言い訳にしてるだけねっ」と直視することができました。

 

あ、もう言い訳にできないな、と。

 

 

他にもいろいろ、

気づきの連続で!

 

 

そして、最後のビジネスの話も、

 

 

男性的な視点が私は全く欠けていた…

 

 

と気づくことができました。

 

 

最後、時間がない中での皆さんからの質問もありがたかったです。

「まさに今から」ですね。

 

 

ヤミコさん節、ますますパワーアップしていて本当にこれからも楽しみです!

 

 

帰りの電車で怒涛のように書いているので、読みにくいかと思います。

ごめんなさい。

 

 

でもフレッシュなうちに残したく、

またヤミコさんにもフレッシュさが伝われ〜!と乱筆な文章ですが、送らせていただきます。

 

 

今日は本当にありがとうございました!

またブログも楽しみにしています!

 

 

 

 

う、嬉しひ…( ;∀;)

臨場感たっぷりなフレッシュさ、

めっちゃ伝わったよ~飛び出すハート

 

 

でも、ホントそうなんだよね。

私たちって自分で思ってるより、

親の影響が大きいのです。

 

 

え!こんなことまで?とか、

こんなところにもあるの?とか、

 

 

どこまでも「刷り込み」がある。

親にそのつもりはなくても、です。

 

 

そしてその「刷り込み」は、「思い込み」となる。

 

 

でも、それに気づくこと、

つまり自覚することによって、

 

 

選択の余地が生まれる。

 

 

 

 

いや~しかし、嬉しいね( *´艸`)

手ごたえを感じてもらえるのが何より嬉しい♡

 

 

カジカさん、ご感想ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

ちなみにカジカさんは3期修了生で、

この記事のお方なのだ。

 

 

 

 

まだまだたくさんいただいてるので、

またご紹介いたしや~すデレデレ

 

 

私の記事はいつも長くなるので、短めを心がけたい・・・のに長くなる(笑)

なので少しづつ載せるぜグッ

 

 

 

 

 

↓現在販売中のイベント↓

【メタビジネス講座】 
動画販売 

詳しい内容はこちらから♪
下矢印
【メタビジネス講座】
初心者が一人で始めるスピ仕事!


お申し込みはこちらから♪
下矢印
お申込みフォーム

お申し込みお待ちしております音譜

 

動画の説明と注意事項です。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング