2023年11月13日のエビスバー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

エビスバーで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『今月のフェアランチ』(今月は『シラチャ―と栗のチキンオーバーライス』)1100円(税込)
 

🍺『エビスブラック』のジョッキ🍺968円を頼みました♪😍🍺😋

 

🥗サラダ🥗を頼もうかな?
と当初思っていましたが、ランチのプレートに🥗サラダ🥗がのっていたので、今回は、やめました。。。
 

 

【YEBISU BAR】今月のフェアランチ (ginzalion.jp)

 

 

🍺『エビスブラック』のジョッキ🍺:

 

 

今日も『エビスブラック』を飲んでスタンプGET~~♪(*^▽^*)🍺😋

 
 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦

🍺😋👖🧸

 

 

『エビスブラック』🍺、美味いね♪(*^▽^*)😋🍺😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

柱のポスターが替わっていた

 

 
🍺『エビスブラック』のジョッキ🍺と『シラチャ―と栗のチキンオーバーライス』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥗サラダ🥗、美味いね♪(*^▽^*)😋🥗😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

『シラチャ―と栗のチキンオーバーライス』:

🥔🥗ポテサラ🥔🥗もついてボリュームタップリで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

マッシュルームが。。。

台湾人的にはちょっと不思議な感覚

(火が通っているとは思うけれど、、

生???かしら?って勝手に思っちゃって

ちょっと心配になっちゃった。。。💦)

 

 

今日は、実のところ、ミサンかエビスバーどちらかで食事をしようと思っていて、

ミサンがテーブルが埋まっていたので、(満席状態)

フェアランチも気になっていたので、エビスバーに来ました。。。

 

ターメリックライスがここでも食べられてラッキー♪🍚😋でした♪(*^▽^*)🍚😋

ライスがやわらかめで私の好みでした♪(*^▽^*)🍚😋

 

 

鶏肉も皮がカリッとしていて温かくて美味しかったです♪(*^▽^*)

トッピングのソースがピリ辛で辛党の私の口に合って、

とてもおいしかったです♪(*^▽^*)🐔😋

 

ご飯の中に栗が入っていた。。。

栗が甘くて、ソースがピリ辛で。。。。

でもなぜかマッチした。。。

 

 

『シラチャ―と栗のチキンオーバーライス』:

ご飯を普通盛りにしましたが、

ボリュームがたっぷりで、

やっと食べきりました。。。💦(;^_^A🐓🍚😋

 

 

エビスバー:

雰囲気も良く、美味しくて、接客も良く気に入っています。

また行きたいです。。。

 

【YEBISU BAR】今月のフェアランチ (ginzalion.jp)

 

2023年10月11日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年9月14日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年8月21日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年8月14日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年7月26日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

 

エビスバーで還暦&お誕生日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年5月9日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング