2023年11月11日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『🐖豚スタミナ炒め』定食 850円(税込)
を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『小鯵と野菜天』定食🐟🍚900円(税込)と瓶ビール🍺750円を頼みました♪(*^▽^*)

『ヱビス オランジェ』の瓶ビール🍻を頼みたかったが、

代わりにアサヒのマルエツの生でした。。。

 

 

 

 

633の大瓶だった。。。💦(;^_^A

 

 

『小鯵と野菜天』定食🐟🍚:

 

 

 

 

小鉢は、だし巻き玉子でした。。。

 

 

だし巻き玉子:

甘くなくて出汁が効いていて私の好きなタイプのだし巻き玉子でした。。。美味しかった♪(*^▽^*)

 

香の物:

カブの漬物でした。。。

 

香の物:

カブがやわらかくて柑橘系の味もして、

塩味がきつくなく、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

天ぷら:

ピーマン

揚げたての熱々で衣が薄くておいしいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

🍆茄子🍆の天ぷら:

 

 

鯵の天ぷらが3つも~~♪(*^▽^*)

 

 

鯵の天ぷら:

肉がやわらかくて揚げたての熱々で美味しかったです♪🐟😋(*^▽^*)

 

味噌汁は、カイワレ大根とお麩の味噌汁でした。。

出汁が効いて美味しかったです♪

 

 

 

 

『🐖豚スタミナ炒め』定食🍚🐷:

 

 

『🐖豚スタミナ炒め』🐷:

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べ&飲みに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング