エビスバーで還暦&お誕生日祝い~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

エビスバーで兄の還暦&誕生日祝い&実家の片付け等、ご苦労さん会を成龍(??)と3人で行いました♪(*^▽^*)

 

 

エビスバー:

兄のお勧めのお店で兄がネット予約してくれました~~♪😍🍺

 

 

 

 

 

 

 

またビールを飲んだのでエビスバーのアプリで頼んだビールを店員さんにスタンプを押してもらいました♪(*^▽^*)🍺

 

成龍(??)はビアカクテル(『Sea Breeze~海のそよ風~』)を頼んだ。。。

『Sea Breeze~海のそよ風~』:

大人のメロンソーダと言った味で甘いそうです💦(;^_^A🍺

 

私は、本厚木店限定ミニグラスの飲み比べセットを頼んだ。。。

 

ビールの説明の紙が付いてきました。。。

(材質は防水仕様でした。。。)

 

トラディショナルソーセージ3種盛合せを頼んだ。

 

 

 

 

ソーセージそれぞれ1本を3等分して、食べた。。。

熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

恵比寿様が持っている

ゑびす様の「めで鯛」大判かまぼこ

を頼んだ。。。🐟(;^_^A💦

 

 

 

 

 

 

ゑびす様の「めで鯛」大判かまぼこ:

🥕人参🥕等が入っていて大きくて、ぷりぷりしておいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

成龍(??)が『カーテンコール🍺』を頼んだ。。。

 

 

 

 

私は、一番気に入っている、ヱビス プレミアムブラック🍺を注文。。

 

 

 

 

真鯛のフィッシュ&チップスを頼んだ。。。。

 

 

 

 

ハインズ モルトビネガー:

結局使わずじまいだった💦(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鯛のフィッシュ&チップス:

温かくておいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

兄と一緒にお店で飲むのも久しぶりだし、

3人で飲むのも久しぶり。。。。

楽しかったです♪(*^▽^*)🍺😋👨👨👩

 

エビスバー:

また行きたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング