2023年4月24日のエビスバー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

エビスバーで昼食をとりました♪(*^▽^*)


エビスバー、以前から存在は知ってたけど素通りしていた💦


実は兄のお勧めのお店と言うことで、来てみました♪😍🍺


デニムリラックマも♪😍🍺😋👖🧸



結構、色々と沢山メニューあり、持ち帰りメニューも結構あった♪😍








カウンター席に惹かれてカウンター席に♪😍🍺










エビスバーもタブレット注文です💦😅


美味しそう♪🍺🍎😋


エビスバー:

私のお気に♪の『銀座ライオン』🦁🍺の系列だった


ランチメニューの『週替コンボランチ』1200円をホットコーヒー☕️で

季節限定ビール🍺の『エビスサマーエール』(680円→エビスバーのアプリをダウンロードして、ポイントを使って半額の385円)を頼みました♪😍





コースターもおしゃれ♪😍


季節限定ビール🍺『エビスサマーエール』:

スッキリしたお味で美味しかったです♪😍🍺😋










『週替コンボランチ』:

バラエティ豊かで熱々で美味しかったです♪😍😋







ホタテの貝柱のフライもあった♪

美味しかった♪😍😋


エビスバー:

雰囲気もよく(エビスの音楽が流れていました♪😍🍺😋)

すっかり気に入ってしまいました。


また行きたいです。。。


 


グルメランキング