2023年5月1日のエビスバー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

翌日の下見を兼ねて💦😅

成龍(??)とエビスバーで昼食をとりました♪(*^▽^*)




成龍(??)は、『ポークステーキ🥩御膳』とランチドリンクをマンゴードリンク🥭🥤で

私は、『ミックスフライ御膳』と🍺『50/50 フィフティ フィフティ』SYNERGYヱビスビール&ヱビス プレミアムブラックを頼みました♪😍🍺😋



50/50 フィフティ フィフティ』:

美味しかった♪😍😋🍺








ソースもらったけれど、タルタルソースが美味しくて結局、使わなかった💦😢










私が台湾人(中国人)と知ってか知らずか?

私のことを台湾人🇹🇼と間違えているのか💦😅

いつもツーリストのWi-Fiに繋がる私💦😅








ミックスフライ御膳のホタテ貝柱のフライが一つ間に合わなかったと言うことで、後で届いたが、キャベツの千切りのサラダとレモンも🍋ついて逆にお得♪😍だった💦


ホタテ貝柱のフライ、

あつあつで美味しかった♪😍😋






アオサかな。。。

のスープ美味しかった♪😍😋


とろろをご飯にかけて:

店員さんに醤油が必要なら言ってください。と言われたが、白だしで味がついている様な感じで、必要なかった。








担当の店員さんに翌日の予約の事を話したら、翌日も出勤なのでよろしくと言っていただきました。

エビスバー:

また行きたいです。。。


 







グルメランキング