2023年4月26日のエビスバー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

エビスバーで昼食をとりました♪(*^▽^*)


サマーエール🍺

前回飲んだけど、美味しかった♪😍🍻😋

 





ミニグラス🥂🍻飲み比べセット、頼みたいな♪😍🍻😋




🍺色々なビールがあって選ぶのに目移りしちゃう💦😅🍻










前々から気になっていた

『ナポリタン目玉焼きのせ』🍝🍳とランチサラダ🥗

そして

ベルベットプラネット🍺のジョッキを頼みました♪😍




今回も🍺ビール🍺のスタンプGETしました♪😍🍺






ランチサラダ:

税込220円と思えないぐらい大きくてびっくり💦😅🥗♪😍





👖🧸デニムリラックマ👖🧸も♪😍💦😅🧸🍺😋


ベルベットプラネット🍺:

美味しかった♪😍😋🍺



ビール🍺とサラダ🥗美味いね♪😍🧸😋🍺🥗

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸



『ナポリタン目玉焼きのせ』🍝🍳






『ナポリタン目玉焼きのせ』🍝🍳、美味いね♪😍🧸😋🍳🍝

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸


ハバネロソース:

辛そうだったので慎重にかけた💦😅





ハバネロソース:

私的にはそう辛く無かった💦😅


粉チーズをかけて♪🧀🍳🍝










ハバネロソースをかけて♪😍😋🍝



『ナポリタン目玉焼きのせ』🍝🍳:

太麺で喫茶店のナポリタン🍝を思わせるお味で美味しかったです♪😍😋🍝


また食べたいです♪😍😋🍝





エビスバー:

また行きたいです。。。




 


グルメランキング