2023年8月14日のエビスバー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪(*^▽^*)

成龍(??)とエビスバーで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
成龍(??)も私も気になっていた
月替り特別ランチ『🍛ころっとチキンカツと夏野菜のスパイスカレー🍛』1300円(税込)と♪(*^▽^*)🍜
 

🍺『エビスブラック』のジョッキ🍺968円を頼みました♪😍🍺😋

 

 

 

 

今日も『エビスブラック』を飲んでスタンプGET~~♪(*^▽^*)🍺😋

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦

🍺😋👖🧸

 

 

『エビスブラック』🍺、美味いね♪(*^▽^*)😋🍺😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

 

エビスバーのコースターGET~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エビスブラック』のジョッキと『🍛ころっとチキンカツと夏野菜のスパイスカレー🍛』

 

 

 

 

 

 

🍅トマト🍅がのっていた。。。

トマト好きの私にはうれしい♪(*^▽^*)🍅🥰😋💖

不思議と🍅トマト🍅とスパイシーカレー合いました♪(*^▽^*)🍅🍛😋

 

 

 

 

鶏の胸肉のカツがのっていた。。

鶏むね肉なので、ヘルシーだと思いました。。。

肉厚で、衣がカリッと揚って、熱々で、

鶏肉も美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『🍛ころっとチキンカツと夏野菜のスパイスカレー🍛』、美味いね♪(*^▽^*)😋🍜😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

オクラものっていました♪(*^▽^*)

オクラもカレーと合っていました♪(*^▽^*)

 

 

今回も茄子が大きかった。。。

長なすかな。。。🍆

油がしっかりしみていた。

良く炒めてあった。。。。

 
『🍛ころっとチキンカツと夏野菜のスパイスカレー🍛』:
私が良く食べるインドのカレーとは違うスパイシーカレーで後から辛さがピリピリ来るタイプで
ビールともよく合い(私的には、私が今回飲んだエビスブラックではなくて、ピルスナーのほうが更に合いそうだと感じました♪(*^▽^*)
私には十分なボリュームがありました。。。🍛😋
やっぱり夏はスパイシーカレーだね。。。。🍛😋
 

お冷がなみなみ状態に注いであった💦(;^_^A

(お代わりもらわないですんだ(;^_^A💦)

 

 

 

エビスバー:

雰囲気も良く、美味しくて、接客も良く気に入っています。

また行きたいです。。。

 

 

【YEBISU BAR】今月のフェアランチ - 銀座ライオン (ginzalion.jp)

 

 

2023年7月26日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

 

エビスバーで還暦&お誕生日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年5月9日のエビスバー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング